tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



数ヶ月ぶりにあげる記事は…


 まずはお久しぶりです(*'-') 一言で言えば「忙しい」としか…

以下、言い訳タイムwww↓
...read more

なんとかできたぁヾ(*'ヮ')ノ

こんばんわ。アイフォンの画像処理 縮小してのっけれるようになったんで

前回記事のちょこちょことした部分をUPしました どぞ (*'-')ぅ


...read more

おひさしぶりです

ども、忙しいのにRoで遊びたいと常々想ってるハリオです(*'ヮ')ノ

↓へ
...read more

 

色々とおつかれさまでした



R化寸前

さてはて、定時で上がれる時に限ってRoできないって素晴らしい。妬ましいパルパル

コンバ ハリオです。今回は短いですので↓へ文なしです。
ショグマ神の化身
うちらの愛$○零? 芙○さんの化身。ご本人の許可ありで名前ご降臨させて頂いてます。

R化来てもあんまり変わらないかも。あの方との付き合いは変わるかも。どうなるかわかんない。

王を修羅(はだかん坊)にさせようか超迷い中です。



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


