tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



大晦日だっ!祭りだ!(ぇ?

朝日が見え隠れする時間に、突然言われた一言(・ ・

「ほぅ、イベントとな・・・」
 「うんうんw X’masみたいにさわごぉよw」


X’masでの突発的なイベントが気に入ったのかなぁ

巫女が楽しもうとしている気が 俺にも伝わってきたw

「そだなぁ、とは言っても もう今日だぜ?大晦日」
 「うぅ;; でも、みんなで騒いで楽しみたいょ><」

突発的なものにはそれなりにリスクがるんだが、俺は

巫女が目を輝かせているように見えてならなかったんだ。

「おk、インできる人に案を出してもらおう、集まったら
 それを練って企画にしようか(・ ・」
 
 「ほんと?わーぃww」

ふむ、とても楽しみにしてるようだ。予算も立てた。

一応10Mと俺の出資でなんとかなるかとおもったが

今年の最後の運を試そうと 過剰と箱に手を出してみた。

10Mは最低残すつもりで カンカンカン・・・

いいのでるかな? パカパカパカ・・・・・・・

結果は +8のマフラとシューズが過剰成功をし

箱100個からは仕入れた値段よりも黒字になるレア。

「きゃー!よぉ(・ ・ 予算、20Mまでおkだぞw」

「えーっ!すごっw」

これだけでもなんとなぁく満足した俺(== ハフゥ

イベントかぁ・・・
今年最後はどんなバカ騒ぎになるのやら・・・・きききw
 「ふぇ・・・?何か言ったぉ?」ねぇ



名も無き詩

留まれるならそれでいい やってくれ
 
 大地に降り立ったその人は 見えない鎖を虐げられた
 人の目を避け 各地を放浪し そしてたどり着いた
 細波が彼の安らぎ 静寂が彼の居場所…そして、楔

一人が良い訳でもない そう望んだのは俺自身だ

 何も無い 誰も居ない することは狩りと休憩 
 不平不満が無いわけでもなかった 存在できれば
 まだいいほうだ そう信じて毎日を一人で過ごす

近づくんじゃない いいから失せろ 殺すぞ…
 
 近づく者には牙を剥き 容赦のない敵対心を備えた
 日に日に彼の心には闇が増大し 光が弱まった
 それでも 彼は闇を望んでいたわけではない 欲していた

ここはいいな 居心地がいいや 少し留まろう

 永い時を一人で過ごした彼は 気まぐれに1つの
 村を訪れた 何のことはない山岳の都市
 彼は堰を切ったように 口を開き 語り部をした

ここを俺の家にしよう やれるとこまでここを守るんだ

 触れ合う人々から色々なことを学び 感情もふえた
 守りたいものが出来 自分のためだけという考えが
 すでに頭にはなく 人の事を考えて過ごしていく

色んなことがあるけど 今は望むものがほしいな

 なぜ彼はそう思ったのか 出会いと別れ 本心と仮面
 短くも長く 滞在している彼は ささやかな望みがある
 まだ多くは語らない 語れない理由はあるけど

「いつか全てを話そう、話したときは…どうなるだろうか」

 見えない鎖を自分から外そうと試みている野心
 戒めを解くその代償も計り知れない その先は未知だ
 心の中では 揺らぐ天秤が 答えを出す針を示す

存在する意義と俺自身が望む結果は同等なのかどうか

 誰もが知っている彼の顔 誰も知らぬ彼の顔 でも
 垣間見るのは一部の人たち 結果はわからない
 今を改善できれば と 自ら危険な道を歩もうとしている

話し合いに行こう。あいつら…知ったらまた怒るだろうなぁ



一時(いっとき)だけの不在

12/28をもって、しぃが休止にはいった。受験のため…

短い時間の中で、彼女は誰にでも心に残る強い印象だと思う

完全なお別れではない、皆も再来の日を待ち望んでるだろう

今が大切な時期 頑張って来い いつでも待ってるよ しぃ
絆は首飾り…



もういい

身を切る思いで話した けど 真面目に聞いてくれてる

・・・ようには思えなかった もうごめんだぜ

望む物ももういらねぇ 話さなければ良かった

こんな力いらねえ うわっつらもいらねぇ 

非があるなら チャットルームじゃなかったこと

信じていたのに裏切られた気分 もう感じたくもねぇ

いっそまた一人になるか 話さず笑って過ごすか・・・。

沈みゆくココロと欲するチカラ

はい、ただいま非常に不安定でっせ。えぇ、マジマジ

もう反転する余裕とかないくらいさね(== ハッ…

先にSSはっとくぽこんなはずじゃ・・・おかしぃな;


投げやりで久しく過剰してみた 6個やって2個+8

おかしぃ、こんなはずじゃないのになぁ・・

この2個の行方。価値を知ってか知らぬか、ほしがる人

がいたから1個は投げ捨てた。どうでもいい。

ただ欲があるのか素直なのか、常識あるのかないのか知らん

もう1個。投げ捨ててからブッ壊しに精錬所でクホン

あるからいけねぇんだ ホントどうでもいいわぃ

いっそ全部なげすてたろか・・・(--


なぜ、俺にあんな力があるのだろうか。嫌悪。

あんな力などいらぬ それでもあるのなら

違うチカラがほしい 何かができるチカラがほしい


ROでも似たようなもんだ 金などいらぬ

望んでないのにある ほしいもの手にはない わからぬ

望んではいかんのか 拒んでもいかんのか わからぬ(--


潰されそうかも

不安だ 明るくしててもあまり意味が無い気がする

知ったところで 諍う術などないことは 知っている

怖いね あぁ怖いさ 臆病とかそんな生半可なことじゃない


うし、もう2日おきでもキニシナイ

|-`)・・・いいよね、うん。だって忙しいもん・・・

色々あったからSSいっぱいはるぜwまずこれw
んー、お気に入りっぽい

しぃのケミスキル「ポーションピッチャー」だね

かなりお気に入りらしく、ポィポィなげてたな(==

次はこれ~・・・だなwしぃ、結婚する の巻き

しぃのアサシンと某プリさんとの挙式SS(ホロリ

なんとなぁくさ、妹お嫁に出した気分?w(カエレ

そして俺はしばらくして、ひっそりと・・・・・
ルティエにて・・

↑の文もちょい関係あるけど、このとき腰痛ヒドスだった;;

マジ、何も言わなくなるほどやばかったからここに退席w

んじゃこれwミネとのゴールイン(´∩ω∩`)

ミーーネーーーとゴーーールイーーーンしますた!えぇ!

本人もここ見てるかもだけど、俺めっさうれしいねんw

退院は、じっくり腰据えて治していこうね(≧∇≦)

さぁ・・・・こっからメインだよ!?Σ('A`=´A') マジ?
X’mas集合だっ!

俺が急遽「サンタSSとりたいなぁ」の一言からでたw

FD前来てくれたみんなに感謝、楽しく過ごせたぜw

んー・・・・横列のSSもはろうw一列とちょい前列w

こんな感じかな、そだな。もうまとめちまえ!wwwX’masのバカ騒ぎ(ぇ

編集カッタルィとかじゃないよ?ほんと、うん。マジマジ・・・

いやぁ。楽しかった・・・ちょっとしたソロSSもペタw巫女のLovely shape♪

巫ーーーー女ーーーーのシンプルショットwどぅ?wヒッヒ

それから、俺の中で残るこのSS。とても大切かな真実に一番近い存在

この場に書いちまうけど、二人には感謝しきれないさ

ヘコんでりゃ元気づけられ、体調のことに口をだされ

俺が勝手に暴走しはじめりゃ叱咤してくれるこの二人

まず・・・今までで居なかった存在だ。ありがとうな
もし、俺がくだらない理由で.......したら
あきれるのか、怒るのか。どっちだろ



・・・い、忙しかったんだって;

のっけから頭さげるっぞ;

2連日更新サボボ;;

や、ごめんっす・・・あれなんだよホント。えっと…

・・・(== うっかり時間すぎちゃったの!orz

じゃあ、SS・・はっちゃうね;
ハートアイランド?なとこ~

しぃのケミとマリッジしました~ そしてここは新婚島?

右下の加工ハリコは、バーのマスタお勧め3連呑んだら

ナムったんだよ;(オィ;  ひでぇマスタだだww
やっぱりにぎやか深夜のFD前ver.2

はいこれ、深夜のFD前なんだけど・・・なんだか

突発的にホストクラブ状態になっちまったんだYO

皆テンションいい感じよねぇ~~(==
マリッジスキルのSP供給~

これが結婚スキルのSP供給かな、HP供給はあまり…

しぃってば、受験生だから今月28日で休止になるのよ

だから・・・ん~・・・安心してもどってこれるような?

そんな絆を結ぼうかって話になったのよねぇ・・
んー、お姫様だっこにみえなくもない?

転職前のしぃの商人w なんとなぁーくだっこ?(ぁ

今はしぃの頑張りとミネの協力の下、りっぱなケミさw

おっと、見てわかると思うけどテンプレートちょっと

変えてみたから、コメントに感想あったらよろんw


まいったorz昨日初ブログサボリ?;

すんません・・・色々忙しく(RO中)してたら

日付変わってブログのがしちゃったよ
色々あったぽ(==
いやぁ、ちょっとこんな感じだったよ、うんホント。

   Σ('A`=´A') 2時!?ブログガガガ
     ノヽノヽ
      くく
まったりし始めてようやく気がついた(==;
はぁー・・・まぁいいか・・・続けようillorzlli

いやね、Gのマスタと会談してたんだけどさ、

某プリ氏から馬鹿といわれ(嬉しかったけどね)

某アサ氏を泣かせちゃったし(嬉し泣きらしいけど)

結局俺はまたバカ騒ぎをして周りを巻き込んだだけ?;

・・・・反省してますよ?ホントホント(マジマジ

うし、気をとりなおしてこのSSでもw
こわい場所だな・・・


テレポはごく稀に非常に危ないところにでる証拠

これね、ヘタしたら狭間に落ちて救済申請しないと

出れなくなる可能性もあるのよ;(マジびびったよ

皆も気をつけよう、ただホントに稀だからね?w

時 間 延 長 き い て な い ぞ !

なんかメンテが17時までらしく、凹んでる俺がいる;

そうだなぁ、昔話でもしようか?(ぇ?聞イテナイッテ?w
あの子への、後悔
ちょっと前なんだけど、仲が良かった人から頼まれごと
それは知らなかったでは済まされない
初心者さん指導してくれぃみたいなことをイワレタwww
後からいわれた・・・その子の死
なんでも5Dayだけでいいからと、強引にだったなぁ
それは、その子に与えられた束縛の自由
面白おかしかったぞぃwなんせ早いのはタイピングだけ
その子なりの精一杯の表現だったのに・・・
ミルクを飲むときに「いただきますw」Σ('A`=´A')
君には全部が新鮮だったんだね・・・
ポリン撃破 「やりました~!w」Σ('A`=´A')
でも俺は、トゲしか備えてなかった
「それでは、おやすめむさい!」Σ('A`=´A') ムサイ!?
今でも、自分を責め続けている。やるせない
や、多分素だったと思うが、今考えるとウケルネ、マジウケw
孤独を余儀なくされていた俺には眩しかった
しかし、どうして俺に頼まれたのかがわからん(・ ・?
本当に、ごめん。うらやましかった
お気楽のほほんとしてたわけでもないのにのぅ・・・w
誰にも言っていない、その子から言われた事
まぁ、5日間はあっという間にすぎちまってな…
それは…「出会えてよかったですw」
ん~今どうしてるのかのぅ・・別鯖で楽しんでるかもw
その意味はその子が亡くなってから知った
俺みたいな変わり者に頼む友人もどうかしてるんじゃ(ぁ
なぜ、俺だったんだ。闇しかない俺に
んまぁ、そいつも引退しちまったし・・どうしてるかな
光を求める眩しい子を託すなんて…俺は
引退かぁ~、何度しようかと思ったことかw(イヤン
ひどく泣いた、女の子の前で泣いた。声を上げた
んでも、今となっちゃぁ去ろうが去るまいがかわらんか
「自分を責めないで」そう言われても
なんだよ・・まだ16時じゃん・・・ROできねぇー;
悔やみきれない愚かだった自分が、辞めようと
インしたら皆モンクたらたらからはじまるかのぅ?w
している自分に拍車をかける。
すっげー長い文になってる気がすr(ナガクナッタワァー
巫女、しぃ、フェイトン、ミネ、皆・・ごめん・・・
くそー、早く帰ってこれたのにインできないなんて;;
毎日辞めようと考えてる、辞めることで
モンキュも面白コンボで狩りしまくろうと思ったのに!
後悔から逃れられないのもわかってる。でも・・
さて、もうそろそろイン体制にはいれるかどうか
俺には居場所がない、傍に居てくれる人も。
入れないといわれるイン画面と戦闘だだだ!ww
・・・望んじゃいけないのだろうか。


ほぅ、10日目 だな

10日も続いてるよ・・・すげぇな俺(・ ・;

ふむ・・・アコがモンキュメンになった。楽しいのは

三段掌覚えてからですよ!えぇ、今ソロばかりでつよ

ちょっとさびし(´・ω・)イャ、ダイブ………

サビシイカモ......φ(・ω・`)カキコキ  まぁおいといて

ミネと天津で楽しく狩りをしてきました。このSSです
ミネと天津で


いや、楽しいねw タコ殴りもいいけど、やっぱ違うw

あ、俺がバッシュ打ってるのは趣味なのでお気にせずでw

続いて、本人より許可いただいたのでまたSS載せます

しぃ、だっこ と、せがむの巻き


ROでは「しぃ」と呼ばせてもらってますが、んー

いきなり「はーちぃー だっこー」と言われたので

とりあえず、そう見えるようにセルずらしてSSをパシャリw

だっこというか、・・・・・だっこにみえるね(==

うし、今日はあんまり良い気分で落ちたんじゃないんで

寝ますわ。みんなも無理いけませんよー(・ ・ノシ
本当は心配してるの。ごめんね

ん・・・9日目。

今日はSSなしでいこうかな。そんな気分じゃない…
自分に嫌気がさしたのかもね
あと2週間足らずでX’masだね、うん。(--
次の日、俺は去ろうと思う
俺の気持ちが変わらなければ短かったような長いような
どうせ居なかった存在
…一人が多すぎたんだな。何を言ってるのかも

よくわからん。やりたいことは出来る範囲でしてる。
せめて皆へ望む物を。
FD前に居る仲間にも、俺なりの感謝を表してる

出会いっていいね、もっとはやくにみんなと出会えて

笑えてたら もっと変わってたかもなぁ~(==
遅かったのか、わからん
最近特殊な耳打ちが頻繁に俺を呼びかける


うっさいわ…おまぃは何もわかっちゃいねぃだろ
ここに居る意味ってなんだろうな

今はモンクを目指してソロの日々。やはり俺には

これがお似合いなのか…?どうかわからん。
長すぎた孤独の過去
強さを求めるあまり、大事なものを厳かにし始めた…

一人でいることに そんな錯覚に見舞われて ………
ごめんなんて
あやまるまた今日もおれを消え行く許して夢を見る

おぉ 8日目 だな

幸運のキッス ツインVer

いきなりのSSで失礼w 昨日のダンサーSS

その続きってことでおk?w や、急いでるワケジャナイヨ?

ちなみに、並んで幸運スキルやって!と頼みましt(ぁ

同じスキルでも重なってると効果でないエフェクトだね

まぶしいじゃんかYO

んー・・今日はリアルのことでも書くか(・ ・

仕事柄、現場が多いんだけど親方がいるのよ、うん。

親方「おい、ハリオー(一応これで;)これしろや」
俺 「うぃー」 このときはついクセで言った・・・
親方「うぃ?うぃってなんだ」
俺 「いや、うぃっすよ」
親方「ふーん・・・うぃーんか・・・」
俺 「返事とか、了解っすってことっす」

それからその日1日、親方はうぃーんが気に入った

親方「ふんふんふん・・うぃーんうぃーん」
俺 「(それじゃあんた壊れたロボだろ・・・・;)」

気をつけよう 一つ覚えと 星 一徹(親方の匿名w
今日も俺はFD前で作り笑いをして過ごした

ようやく7日目 かな

日記なるものをここに綴り始めて7日目。

俺もよくやるもんだと、香味裂きイカ食べながら

書いてるよ?ぇ?モンクあるかモラァ!(≧∇≦)

はい、次のSSは本人からも許可とってまっせww
さぐーの素敵!ダンサー


そしてこのあと・・・さぐーは俺らに叫んだのだ
締めはこのセリフ、G J w


GJさぐー!

狩りはというと、ミネ(リラクマGにも居る頑張り屋)

と、鋼鉄集めに初ミョルニール廃坑へ・・・

沸きすぎだなおぃ;

初、ミネと炭坑狩りで沸き沸き;


ま、ナムったけどねw ミネ守りきれなかったのが

悔しいっちゃ悔しいな。強くなろっとヾ(≧∇≦)ノ⌒♪

ん?6日目 かな

んー・・・古い青い箱とうものがある

それには夢つまってるんだけど、何て言うかな

開ければ何が出てくるかわからないアイテム…
今楽しめればいいよね・・・
開けすぎて慣れたorz

今日は97個の箱をバキバキ開けまくった結果

目隠し2個 コロネット3個 ミニグラス

sシフクロ sマント #HG sヘルム

ちょっとした物で 幻想の花 豚バッチとか

まぁX’masプレに上げたりしたしー・・・

純利益が27Mだったから、運いいかもね(・ω・)
金などいらぬ、あっても虚しいさ
狩りはというと こんなん
キャットナインテール+狐2匹vs俺BDS!


あまり強くないけど、チリンチリンうるさいww

Lvも78になったし、ちょっとモンクもしたいかなぁと

想い始めたからアコをやってみたりする。飽きる(即答
昔に戻りそうで、でも人には言えない
・・・ま、時間掛かるかもしれんけど間に合うかどうかw

締めは本人から許可とったこのSS、ミネでしたw
とあるMAPでの休憩のひと時

取り残したら・・・ごめんよ・・・


きっと5日目 かな

はい、どもども。さて・・・・・・・(ナゲェヨ

現場復帰しましたよ!?ヾ(≧∇≦)ノ⌒石

いやぁ、一時はどうなるかと思うくらいちょっとね…w

張り切って仕事したら、やっぱ無意識にかばってるみたいで

右背筋痛めましたillorzlli

とりあえずさ(ナニガジャ)ちと集合SSなる物をどぞどぞw
エモーションで集合SSとかw


ちょっと字入れてみた(==


はいこれ、皆元気だよねぇ~、2時回ってたのさ(ぁ

エモ、綺麗にとれてちょっと満足してる俺・・・w

陣形組んだSSには字入れてみたっす、筆っぽくて◎w

今日は、久しぶりの現場でちょいと疲れたじぇ・・〃∇〃)


んーと、4日目?かな

はい、こんばんわ。(´・ω・)ノ ヨッ

ちょっとご乱心気味のハリオだけども、普通かもね(ェ?
どうしようもなく、穿心が鳴く
ひとまず俺の拠点してるフェイのとある風景から貼るぽw

ある日の夜のFD前団らんの図


発言しちゃってる人からは許可もらってますんでw

まぁ、ぶっちゃけさ ここに居ない人もいっぱいいるのさ

みんないいやつ、変わり者もちったぁ混じってるかもなww
だからこそ、去らねばならぬのか
Last Presenter翔翼はLastがいつなのか

まだまだ言うよしもなし・・・っと(≧∇≦)今日はこれまで
白紙に戻るか、紙自体を破くか・・・

今日で三日目 かな

書き込みのいじり方も少しずつわかってきたなぁ

わからんボタンはとりあえず押してから考えよう。

・・・さ、ROROっと・・・┐(*´ー`)┌

騎士団でメイドさんハケーンヾ(≧∇≦)ノ⌒♪


今日も今日とてソロで騎士団~~・・・あ!メイドs!(ty

倒して追いはぎでmじょするk(ヤメロ)リボンでないかな

てか、ほぼソロでかなぁり寂しいのよね(・ ・

非公平でもいいからつれてってもらいたいと密かに思ってたり…

第2日目の書き物

ちょっくら前のSSでも張ろうかと思う

ゲフェニアin放浪露店


これ、ゲフェニア開きたてのころにフラフラと…w

こんなことして何になるの?と人は言うけど(かな?)

俺は気まぐれで思いつきがあればやっちゃう(*'ー')

SS投稿版にもちょこちょこのっけてまっす、よろんw

んー・・・・はじめてみた(・ ・

12/3 土曜日 スクリーンショットを撮ってはいるものの、
貼り付けることをしない(==

とある人にブログ関連のことをチラっと言われる俺(・ ・

んー・・・・やってみようかな、と即実行・・・にひひw

ま、どこまで続くかわからんけどね・・・あっと、いけねぇ

見てくれた方、暇かもしれないけど見てくれてありがっとねw

まだいじりかたわかんないから質素すぎて申し訳ねぇっすorz



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


