tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



(*'ー')

更新ががが・・・相当してなかったなぁ・・SSハリコ
闇雲に撃てばお前だけが答えてくれる


時間があわずとか、メシだの風呂だの・・・ま、

今に始まったことでもないしということでソロる俺(・ω・)

騎士団もソロだと飽きてきたなぁ・・・

急ですけど、今月いっぱいで休止をせざるかどうかな瀬戸際

決定は明日なんだよねぇ、うん。だまっててすみません・・

まさか現実にこんな急な話が来るとも思ってなかったし

・・・ねぇ(==;  休止前の最後の日も俺は一人だなw


 濡れたー頬のー冷たさなど 生涯ーお前は知らなくていいー

少し平気になったから翻訳

もう俺は何をしんじればいいのかわからない。

うわべだけの付き合いでも構わないと思っていた。

利用されるのも良いと思っていた。
しかし、裏切りと期待持たせで心は砂になりかけ、形を成さなくなりそう。

取っ手の無い重く冷たい扉。

手には錠前、鍵穴は無い。

閉ざせば開くことは出来ないと思う。

壊す以外に開かれない扉。

闇に包まれても、俺はそこから動こうとはしないのだろう。



ブッ壊れ絶頂期に綴っちまったおバカな描写でし、水でもかけて

やってください。今?今は落ち着いたよ~(・ω・)ノ

ノ ゾ ム コ ト ナ カ レ

I do not understund what I beliebe anymore.

I thought that I did not mind even acquaintance only for appearances

I thought that is was good it too be used.

However,when it is betrayal and expectation propping.and It relates to it,as for the heart it is about to be it to sand,and it is.

I do not seem to take shape.

A door cold heavily without a handle.

A hand does not have a key hold a lock ago.

I think that I can not open if I shuit it.

The door which is not opend except that I break it.

I will not be going to move from there even if wrapped in darkness.

Will not I need to expect it anymore・・・?


ドンと跳ねられサクっと目が~

不運の事故でしばし入院したり、脱走して怒られたりしてた

ハリオです。(マジ怒られた(ミネだけど)

がっつり目にメス入れられてただ今隻眼中ですよ(・ω・)

そして・・・不意に襲ってくる言いようのない目のカユみと

鈍痛とも、刺激痛ともいえる治癒の証;正直こすりたい;;

んで、耐えられないので今日はこんな時間でもう落ちっすよ

まるでよい子、やってることは悪い子だけd(ぇ

はぁ・・・事故から今日まで色々なこと多すぎてさ・・・

俺っちの心、ホントは ズ タ ボ ロ なのさぁ~・・・。

うはおk、一番コエェーーーー

知ってる人は知っている~ 知らない人は数知れず~(?)w

はぁ・・・またあれがみえた。はっきしいってすげぇ落ち込むわ

信じない人は流してくれておk、信じる人も流してくれて(ry

朱色の閃光、俺的に不吉の兆し 見たくないけど気にしないことに

してたけど・・・だめだ。あかん。

痛みとか全然ないよ、うん。けどね、それが見えたときに

やっぱ左目なんだけど、血の涙がでた・・・

すごく、ひどく不安。作り笑いしてても目が死んでるさ

目を閉じる と 目をつぶる の違いってさ、わかるかなぁ

片目でしようとするとつぶる 両目はとじる?ちと違う

ぎゅっとするのがつぶる?眠るようにするのが閉じる?かなぁ

両目を閉じて、片目だけ開けようとするともう片方には必然的に

力入ってつぶる、ってことになるよね(多分そうかな

やっぱおかしいのかな、俺の左目。スッ・・っと左目だけ

閉じることできる。力なんて入れてない。血涙してから

いっそう不安と、左目のことを気にし始めた俺の戯言でした。

父と子、精霊の御名おいて

ん、更新しまっしょしまっしょ(・ ・;

狩りもそうだけど、リアルのほうも忙しくてねぇ・・更新ががが

忙しいの理由にしちゃだめ?・・おk?・・・illorzlli

今日はリアダチの挙式に出席しまして、ようやく帰宅w

運転手だったから、酒飲めないし、止められたし(ダレカサンカラ

5人送ってあっちこっち走り回ってちょい疲れ気味(==;

結婚かぁ・・・俺はまず「    」とちゃんとしたお付き合い

からしたいねぇ・・。・・・・とかなんとか言ってみる、っと。

はい、すんません。ノロケ話はお開きお開き(・∀・)


真矢ちゃんへ<更新してなくてすんまそん・・(==;
       あれだ、うん。サボろっかなとか全然思って
       ないからね、ホントホント(・・・ホント

○○ブランドほすぃのに・・

んーとね、俺っちある人のブランド(銘柄)製品集めてんだけど

俺が居ないときに露店して売れたからヘコんでスネました(--

はい、ガキですね。えぇ、僕子供ですよ(・-・)逆エッヘン

んま、SSはってくじぇ~ 最近のハムタSSどそ飛んでくれYO

鷹師目指してるからさ、飛んでくれないとダメ弱くてorz

次・・・スネたときに乱入した騎士団でのことw

無謀なのか果敢なのか


無謀?アフォゥ?どっちでもいいわぃ、勝ったしwww

ノビっ子のSSも貼っておこうw
大きくなぁれ

・・・・ナデナデ *'ー')ノシ (μ.μ〃

†グレイス†さんへ<毎度wやぁ、なんとかなったけど・・・
          頑張っていくしかないのよね^-^;ありw

佐山・薫さんへ  <んー・・・色々あるんよ、色々wFD前
          でまた話そうぜwヾ(≧∇≦)ノ⌒♪

真矢さんへ    <ファイトというか、どうにかせにゃならん
          しね。サイフもそうだけど、メインがががw
          ありっすw


(・''・

ますますもってきにいらねぇ・・・くそ・・・(・''・

BSの垢が意見なしに凍結されたからモンク垢の方で

ケンカ、ないし抗議してきます。ゲムマスタヌッコロ・・・

別にさぁ、まぁなんだ(--

ちとだけ前のSSからはじめるかな
某ケミさんとの崑崙の図

これ、俺モンクと某ケミさんのペア崑崙なんだけど・・・

睡眠食らってそのまま?w ぁぁ・・・sk-tヤバス・・

まぁ次のSSはあれだ、うん。やるせないっすorz
はぁ・・・やってらんね(--

なんかヤケになって普段は突っ込まない深淵相手にケンカ

もちろん事前魔法かけてないから部が悪いうえにナムる。

そしてまたデスペナ・・・・ソロ騎士団きっついわ(==;

最後のSSはこれだな(・ ・
ノビっ子を抱いてみる(ように見える

んー・・・・まぁ和んでもらえればいいかなSSということで。

真矢さんへ>カキコありがとね♪詩人ではありませn(ぁ
       少し心変わりというか、今日あたりから
       カキコしてくれた人へはこっちでお返事
       しようかなと想い始めたww(マヤちゃん初だな

流れる物

転機が訪れる季節と時期になったな、頑張る人は今が大事

・・・普通の人だって、今が大事。今も過去も未来も大事

冬空は好き 空が抜けてるから 星が 月が よく見える

昨夜も俺は、月とオリオンを見に屋上に上って 空を見た

咥えタバコをしながら、自分で吹いた煙を目で追い、

消えていく煙のバックに彩る 星々に目を細め 

藍色の布地を穿つ 金色の月 紅色の月は好きじゃない

満月は好き 血が滾る ・・・ここまでにするか(´・ω・)蒼夜のフルムーン




不条理なことだらけだ。それでも残ることを望んだのは俺・・・辛く切ない。することを全て見られ少しでも意にそぐわないことがあれば聞こえない声で俺に囁く奴ら。いい加減、気が滅入る。
鎖を強いられたのは仕方が無い、けど、命令される覚えも無い。制限された今を生きている中で、制限されて尚、翼をもがれるのか。ガマンはしたくない方。でもしないと存在できない。望んだ場所に居られるならガマンをするべき。そう思って過ごしてきた。囲われた広い世界の中に居る俺。この世界の中では自由など一握りの羽ばたきしかないと思ってた。
次に強いられたのは羽ばたく羽をもがれた。囲われた世界の中で羽ばたくことを禁じられた鳥。歩くだけにしろというのか。さえずるだけにしろというのか。そのうち足も枷を強いられ、さえずる口を縫われるのか。居るだけしか出来なくなるのか・・・。
いっそ別れを告げたあとに全てを投げて俺が居たという確かな物だけを記憶のすみにだけ、残し、奴らに一矢報いるのが最後のあがきなのだろう。俺は奴らには屈しない。
偉そうなことも言えない、そこまで出来た鳥でもない。自由気ままに見えるフリをして、どこに自由があるとも言えずに居る。それでも、居心地のいい場所には荒んだ心も癒えるあいつらが居る。嬉しい限りだ。守りたい人もいる、守りたいあいつらがいる。

「I don't mind that every thing is a life 」

「例え全てが嘘だったとしても 俺は構わない」

「I live in now carve in memor」

「今を生きて記憶に刻んでいくんだ」

馬鹿な俺だけど、慕ってくれる人が居る。叱ってくれる人が居る。頼ってくれる人が居る。・・・忘れはしない。

X’masに七面鳥って、・・・ケンタッキーデイイヨネ(ぁ

Σ(口゚〃

えーっと・・・今日メンテなのはわかっていたけど

ものすごく眠かったのにメンテ開始まで起きるとわがまま?

言ってたようで・・・すごく記憶曖昧で何か・・言ってた;

なんだったっけなぁ・・・重要なことを誰かに話してたような

なんとなく言っていいのか(ダメかも;)と思うようなこと

聞いてたりしたような・・・(==;;;;

えっと、某・・・・ちゃん。気に障ってたらごめんなさいぃ;


illorzlli

(*'ー')ノシ

出かけてきます。そいでわ。

あ け ま し た !ヽ(`О´)ノ

明けましておめ! (ワァデカィ


はい、閲覧の皆様いきなりのデカすぎの文字ですまそww

やー、1年が過ぎて、またはじまっちゃったねぇーw

ん、SSはんぞモルァ!w

・・・・・・・とおもったらSSでなんかエラーでた;

はれねぇーよ;;くやすぃ(´;ω;`)ホリョホリョ

まぁ、無事年越ししたし、よかったかな(==;;

あと、新しいギルドメンバちゃんはっとくねw
新Gメンバ 黒ちゃんw





プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


