tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



・・・ありがとうな

また俺に似合わない真面目なことを載せます。詩の抜粋から「絆」より

I covered the time when no matter how yuo were happy from that   day when you met you if you thought and did spend it?
I was able to do my best strictly when Iwas sad.
Because good-bye cries without saying.
I don’t understand whether it is why shed tears over though Ishould  have decided to laugh.
I’vewalked so long I can’t remenber-where was my home?
Their distant faces fade away I’m always on my own.
But sometimes I wannna let go of everything.
When thoughtfulness is not their game Iteach by giving like .
High mountains seem higher endressly when  they’re pebbles at your feet.
And if you should still fall into despair ,there is one thing left to believe.
I lie in your heart always.
I’ll be there when you need.
You don’t hove to hide from me.
What you are feeling now.
I fill your soul.
We will seek together destiny.
Troubles have and end.
We will carry on hand in hand.
You’re not alone.
People searching desperately outside them selves.

…I turn into a memory in the inside when I pass………忘れない。

題名などいらぬ

これは誰宛とか、戯言とかいわぬ。誰かへのメッセージでもあるし
決して戯言ではない。もしも読んでくれた人がいるならば感想だけで。
疑問や聞きたいとか知りたいのであるならRO内でよろ。
答えれる範囲で口を開くかもしれぬ。

反転スタート
どれだけ待てばいいのかな。答えは返ってきたことがない。
こんな俺だ、きっぱりさっぱり言われたほうがハッキリしてまだいい・・・
あの子もそう、あいつもそう、君もかな。答えがあるのに伝えてくれないほうが
心の傷が深く深く、無い底をめがけてえぐれて行く、痛すぎる毎日
今日もまたWisで探しては見るものの、インしてなかった
インしてるかと思えば姿はあれど・・見かけても俺は今の状態では
まともな発言はできない。ただ笑い、そして普通を装って、そして沈黙
何度か言ったことがある言葉、だけど、所詮俺からの言葉、届きはしない
いや、もう届かない・・・のであろうか。俺が何を望んでもゼロのまま
いくらまっても君から言ってくれたことが数えれるほどあるかわからん
苛立ち一人になっても、身に纏う風は吹き止まない氷砂がそよいでいる
確信を聞いたわけじゃない、ただ、俺が何を出来るのか
何も出来ないのか、どうすればいいのか・・・わかることは・・・
待つことだけ。俺から聞くことは・・・意味が無い、そう、わかっていた
ふとした衝動でFD前から全キャラを各地に飛ばしてしまった
どのキャラも同じ地区にはいない、各個たるそれぞれの街や戦場へ。
二度とないを思っていたけど、FDを離れてしまった、おもむろに
昔の俺が手を招いた・・・あの砂浜。ここが俺の居場所なのか
そろそろ、笑うことに疲れたらどうなるかもわかってきた
長くあの地に根を下ろしていたけど、・・・つ か れ た よ


まやちゃんへ  <カキコありとんw更新ねぇ~・・・これも更新の 
          うちかわからんけど、SSなくてごめん!(≧≦)
          よし、今度Lvあげにいこーぜw
          まだ・・まだ平気だからさ(≧∇≦)クリ夫婦~


目に映るものと映るもの

最近ふと居る場所・・

こんなスタートでこんばんわ(・ω・)ノ まったりしてる龍でつよー

ミネとふたりっきりで高台でね・・・のっそり(==

SSいくぜー
深淵様とか色々だだだ

俺っちのアサと真矢ちゃんのアサ(・ω・)支援でグレさんいてくれたw

この日は深淵が鬼のように行く先々沸いて沸いて・・・illorzlli

んー・・・パタリ

こっちはハムタとユウプリin騎士団・・・ラグくて・・・(==

どうせ倒れるならとユウの傍で立ちぼうけしてのっかった!w(ぉ

ひと時の幸せ


これは・・・FD前でノホホ~ンッとしてるとこだね、ポ~っとしてる

ミネ、食われかけの俺、食いかけのペコ、一応(?)だめと言ってる

ペコの主人のユウw ほのぼのいいよね、こうゆうのがいいな・・・

祭りだワッショィ!ヽ(`О´)ノ

リンクにも貼り付けてある森田さんの式後の枝祭りだだだ!w

お祭り好きやねん、楽しいの好きやねん♪・・・おめでとうねw


リクエスト(森田さん他の)に答えて詩本から抜粋しまふ^-^;


 見上げる藍色の池に落ちていた月 指をかざせば拾えそう
 煌煌と輝く彼(か)の月は 太陽という恩恵を受けて輝きを増す
 でも 俺は新月も好き だって 恩恵を受けてない日の
 光る影を池に表す 目を凝らさないと 見えない新月
 目が行く満月と 目を凝らす新月 どちらも月という彼の者
 この星(地球)にも多大な影響を与えてくれる 月
 俺も影響される 魅了もされる 癒してももらえる 好きだね


森田さんへ  <カキコサンクッスw・・・だね。明るいといいよね
         何かと愚痴こぼす日が多いけど多めに見てあげて
         くださ(マテ)結婚ほんまにおめでとさん(≧∇≦)


更新更新っと......φ(・ω・`)

はい、テンパってますハリオです(いきなりかよΣ('A`=´A') キーーーーーーン

これ自分でも何を言いたいのかわからないけど、SSですよ!w

次これ~~~(・ω・)ノ⌒Y⌒Y:.....。

ペコプリマジがふと思う?

んー・・・プリがペコ乗ったらこんな感じ?になるのかな・・・

はい、お次~~~~~~~~〃'ヮ') ダネッ

転職おめめw

ミネのGメンバさん「ヴォンネッター」ちゃんがモンクにw

頑張ってたものね、おめでとさんwCongratulations !! w ヽ(^0^)

・・・・・・その途中に見つけた面白い物SSぺたぺた

封印されてるのは・・・

せんせー、これどうみても僕はバフォメッタンにしか見えませn-(

キャラ重なったときのSS,実装されればすげぇーなw
えんじぇぽりーん!(かもしれな


こうして笑っていてても、傷つき乾いた心のほうは癒えていない。今はあまり自信がない、なんだかほとんどのことに対してよくわからない。・・・・助けて。  とも言えない。・・・よくわからぬぃ・・。


マナ さんへ  <書き込みありがとうです、うーん・・・紹介されて
          たって・・・ま(・ω・) よくわからないけど、
          また書き込みしてってくださいねw(≧∇≦)
          書き込みあると更新意欲沸くのはないsy(ぁ

少し、だけ。

しばらく更新できなかった日々が続いてました・・・。

色々と、そう。色々とありすぎてね なんか心折れそうだったです

たくさんの人から励まされたかな ROでもリアルでも。

心機一転して 初心を省みようと想いつつ 模索中です。
旅立つ詩人


色々書きたいことあるけど うまくまとまらないさ 

そう考え続けて今日ようやくこうして綴ってるくらいだしね;

今も纏まっていませんよ おかしいね・・・^-^;


・・・・うん。ここまでにしようかな それでは。


真矢ちゃんへ   <カキコありがとね・・・すごい顔文字だねw
           なんとか、明るくするようには心がけるさ。
           無理なくそつなく。・・・でねw

森田さんへ    <カキコキターヨ!アリガトーォ!いや、あれだ(どれ
           もう相談は頼りっぱかもしれんな;キキキ
           そいと、モンク転職おめw(遅いけど;
           キノコはあれだ、マ○オがほしいからt(ぇ?

ノアさんへ    <いらっしゃいっすwカキコドムドムしてくれて
           ○ですよー^-^ デシャバりとか全然思わない
           からさ、むしろ嬉しいよ?w元気は、もう少し
           かかるかもしれないけど、なんとか。ね^-^;
           

・・・・荒れすぎ

どっかつれってっていいよ・・・

今こんな心境です・・・色々と・・・辛いっすねぇ(--

I like you just the way you are

二番目のモンキュ(・ω・)


前々から言ってくれていた俺のプリと狩りをするためのキャラが

ついに転職・・・。俺がインしてて、プリ動かすとき以外は起動して

ないとのこと。ミネ、ありがとうね。これからも頑張るよ。



ここから先はちょいとダークィぜ

どうかしたのか?何かあったら話してくれ 俺はこれが今では口癖かも

だって、話してくれないとわからんもんな。特にラグナの中では

話さなければ何もわからないことだらけさ。

俺だってそう ホントに話すべきこととか伝えたいことは耳打ち

やらチャットルームの中で相談してもらったり、色々なことして

信号を送ってる。ま、誰にでもってわけじゃないけど(--

強がって「平気」「大丈夫」とか言われてもさ、やっぱりそれしか

信用できないじゃん、言ってもらえないとね。…でも

やっぱり本人から聞きたいっていうのが一番思うことかな

このtyrは降り立ってから半年過ぎたばかりだけど、知り合いが

多い、孤独期間が長かったのに・・・まぁ、色々聞かれたり

言われたりする。心配してるだけじゃなくて、気になっていたことや

不安の要素を、本人からじゃなくて溜まり場の人でさえ知らない

俺の知り合いから耳にすることも多々ある。このときは正直

ショックが大きいかな 思いもよらないこと聞かされるしね……

無理に聞き出すことはしたくない 相手のことを思うから、でも

この言い訳はただの飾り。一番聞かされたくないのは

関係ないのに話すこと無い とか 話したところで

なにになるのか
  これ言われたら俺もヘコむしかないから。


森田さん <カキコさんくすw 常連になりつつあるそんな森田さん
     には、インジャスティスの美尻SSプレゼンt(ry イラネ?
     俺のあのカキコ、そんな大そうな事書いてないよー・・・
     俺が思ったことをそのまま書いただけだってww('-^*)b

こぷちゃん<へんなの好きなのかぁ・・・お尻も好きなのかぁ・・・w
     てか、念送ってくれてるの?;ぶぃぃーんって・・(==
     無理に明るく振舞っても、俺じゃないから・・ごめんね^-^;
     立ち直りはやいですけど!!ww カキコさんくす♪

いろいろいろいろ?

はじめに。2/7の第2部ブログですが、某さんの強い要望により
削除させていただきました。申し訳ないっす;


いやぁー、まいったまいった。仕事でヘマして激ヘコんでるのw

なんだろね、迷惑かけたというか・・・うん。迷惑かけた;;

この日はほぼ笑えなかったなぁ~・・・とあるアサシンちゃんが

お気に入り顔文字だしても(いつもは吹く)反応できなかったさぁ

落ちる前には多少戻ったけどね(・ω・)

元気付けてくれたのかなぁ?ただお気に入りだったから出したのかなぁ

・・・まぁ、狩りとかして気分変えれたけどねw(違う意味で((ぁ


SSはるぜぃー
髪ながー

・・・ペットのソヒーと重なってパシャwネー(*・д・)(・д・*)ネー

続いてこれは・・・・ちょっと思ってること
えぇ、いつもこんなんですよ

・・・だめか?俺は○だとおもうんだが・・・プリのs(ry

色々あるけど、俺だけが悩んだり怒ったりヘコんだりしてるんじゃ

ないしね。うん。前向いて楽しくなること考えようかな。(*'ー')

ちなみに、今とても楽しくなることを思案と報告中でつのでw

・・・・聞きたい人は伝書鳩で連絡どうぞw(無理ですよ奥さん


森田さんへ  <カキコありw まぁさ、代償は大きいけど変えられ
         ないものの方が大事だしね。そうやって言ってく
         れるだけでもありがたいぜw相談とかしてもらう
         から、森田さんもドシドシカモンw(イイノカワルイノカ?w

まだ優しい方かな(・ω・)

|-`).。o(寒いよね・・・うん、だよね・・・

こばわ、ハリオっす。溜まり場にちっちゃかわぃぃスパノビ子

野郎3人で囲んでみました・・・SSをどぞ・・・キキキw
う~ん・・・ナデナデ(ウマウマ?


決してやましいことなんてないぞ!うん!絶対!!(ゼッタィ・・

なんかその場のノリで囲んでしまいました、なんとなく・・・w



私情を挟むような記事になりますが、嫌がらせを受けていました

俺自身のことならともかく、仲間や大切な人の名前語って

周りが巻き込まれるのイヤやねん。はい、子供ですからね・・・;

いつも耳打ちだけでしたが、昨日ばったりと遭遇(待ち伏せ?)

もうあれっすよ、俺の拳がトマト潰せる勢いなくらい怒った!

そして、Pvへ。ただし、審判を降す重要人を召喚して。

勧告はした。やはり聞く耳など持たない。

嫌な耳障りなことを聞いたみんな、ごめんね。もう平気。大丈夫

禁止事項に触れたけど、こんなのみなを思えば安いもんだ、うん

処罰は受ける、これだけならまだまだ捨てたものじゃないね




真矢ちゃんへ< 半年って短いようでも長かったり?どっちだろ
        受験控えてるんだし、体調のほうも整えようw
        うん、そうだね。楽しんでいこうねw

森田さんへ < 復帰祝 ありっすw いやぁ、まいったね^-^;
        復帰というか、無事帰還しただけでも救われてるw
        今度HPアドのURL教えてくれな、飛ぶぜww

思えば俺は。

ども、ハリオです(普通ツマラン?)(・ω・)ノ

ささ、SSサクサクはるぽよ~
ちょっとした遭遇・・・

これ天津のBossなんだけど、ちょっとしたことでソロで…

はい、見事に斬り殺されて帰還w プリの貴重なExpがwww

ミネ、痛ぃょ・・orz

いきなりミネが「キック」とか言うもんでSSとっちまったYOw


ま、画像タイトル通りさ・・(+珍獣)

3人で騎士団にいったのだけど、途中で(かなり最初)いきなり

コロッケ?モチ?食べ初めて狩りストップした様子・・・(mjds

食べてる最中に深淵には殺されるは魔剣には襲われるは・・orz

帰還前に3人重なったら外見がオモシロスな珍獣になったからパシャリw

また公平範囲を離されない様に狩りがんばるっかなぁ・・うし

ラストSSはかなり思い留まっていた俺の分身の旅立ちっす
tyrのFD前に最初に降り立った子

またいつか、・・・というかもう会えないよね。孤高になった。

 過ぎ去りし日を 思い起こせば 衝動に駆られる 苦痛の日々

ただいまもどりますた?

・・・・・・・・・ただいも(・ω・)ノ (・ω・)?アンタダレ?

ソソクサと脱休止になりましたハリオでつ、えぇ、さっくりとね

もし心配してくれた方、申し訳ねぇっす・・・モドッテキチャッタ(ェー

かなぁーりヤバスな状況だったので、ここには書きませんよ?

インして会話できるときにでもお話しまっせw(≧∇≦)

さて、わたくしめがtyrに降り立って半年が経ちました・・

長いようで短いっすね、ホント・・・これを期に色々考え方や

気持ちの整理しようと思います。手始めにあれだ・・・・
帰ることの無い旅路へ


・・・・これだ(略すなYO) 少しずつ身の回りをどうにか、と。

言わないといけないことはちゃんと言うように心がけるっかな

言いたい事は特に・・・胸に仕舞うかここでポロっと零すかな

健康第一、ラグナは第二(ぇ?)みんなが第三?ハイ、スンマソww


 かえりみる道は崩れ 眼の先には暗雲 恐れるは立ち止まること



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


