tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



春の訪れと心の変化

ん、どうも。ハリオです・・・長く更新もしてない上に

FD前から脱走してました!(ぉぃ

えぇ、前回のブログの通りです。暴走などはもうしてません。

全然違うことをしたり、身を潜めて自分を見つめてたりでした。

色んな人から心配もされた、叱られたりもした、励まされもした。

一番ありがとうを言いたい人へ 近い日、またいつもの俺に戻れる


 ミネへ 俺が家(FD前)から出るといってくれたときに、君は
     理由を少しだけ聞いてくれたあとに、提案してくれたね
     反対とかせずに、力になってくれた。もちろん、今も。
     誰にも悟られない姿になりつつも傍に居れる時は君が。
     冗談やいぢめみたいなことを言ってるミネはかわいい。
     和ませようとしてくれてるのか、楽しい雰囲気にしよう
     そう思って言ってくれてるのかと、その場ではいぢめだ
     と、言いつつも嬉しさと微笑ましさ。救われてる。
     ありがとう。まだ画面の中だけしか会えていないけれど
     君が愛らしくてしかたないや。

                  気高くも優しいミネへ。



ふらふらと・・・

色々あった と、記事に何回か書いていたと思うけども・・・

ダメですね。もう折れてしまいました。まさか前回の記事の通りに

なるとは思ってもいなく・・・しばらくFD前から居なくなります。


負け犬ですみません。マイナスなことが重なるたびに励まされたり

無理して笑っていたけど、折れてしまいました・・・ポキン・・と。

倉庫整理と称して、必要な物以外をFD前にいた仲間にぽいx2した


唯一連絡が取れるのは(RO内でもメールでも)壊れかけた時に

作成した女垢のおなじGメンバさん。あと・・・ミネ。

何かあれば駆けつけます、えぇ、男垢でなんなりと(・ω・)


ちゃんと帰ってきます、誰も居なくなっても俺の居場所はFD前。

なぜだろう。居心地がいいからかな・・?それとも他に理由が・・・

わからんわ。今は逃げ出したことだけで精一杯。スネてるともいうのか


あの子から呼ばれて欲しかったあだ名で呼ばれた。うれしかった。

嬉しかった・・・これがもう少し前の出来事だったら、まだ考えを

直して耐えていたのかな。どうだろ。・・・遅かった嬉しい出来事。


誰を責めるわけでもなく、縋る訳でもなく、ただただ・・・居づらい。

引き際までは考えてない。考えたら最後だしね。戻れなくなる。

ちょっとどうかしてるだけ。心の整理と治癒が終わったらヒョッコリ


        戻ってくる、いつかまた。∪´・-・)ノシ

久々更新っぽいもの

ん~・・こんつぁ、ハリオですよ。えぇ、色々ありますよ(・ω・)

ちょっとだけめずらしい敵と遭遇したのでSSどぞ~
あまり見かけない小Boss~


・・・見かけないでしょ、俺も何ヶ月ぶりかとかな敵とかナイチョ(ぁ

&~、3/16が近づいてくると、どうしても蘇るこの詩

・・・書く?のっけちまおうか~・・・φ(・ω・`)カキコキ

 
3/16 午前5:30 わたしは今日この街を出て行きます

 借りてたままの本は 机の上 オレンジのニットは妹に

 サカナのエサは 一日二回ですー・・・

 一人で勝手に決めてゴメンナサイ だけど昨日でも 

 明日でもなくて 今日がそのときだったー

 大好きな人に囲まれて愛されてきたー かけがえのない

 二つと無い この街をわたしは今日 ・・・出て行きます。

 教会の鐘が鳴る前に もういかなくちゃ・・みんな元気でー・・

 3/16 サウスウィッシュFrom3番地ー・・・・



・・・あれだな、山岳都市フェイヨン~とかに置き換えたらー

どうなのかなぁとか、最近の俺ん心中じゃ危ないとかなんとか

書いてて、意味不明になってきたから今日はここで〆(・ω・*)

いけてると思う

噂の(?)プーさん飴(のフタ

姉貴の土産なんだが、プーさんのハチミツ飴。・・・うまうまだ♪

今回はリアルの旅です

こんばんわ、最近どうもヘコむことだらけで壊れかけですw(ワラエナイ

・・・今回のブログは指針から脱線しまして(ぇ)リア旅のことを。

俺っち東京在住でつが、静岡県河津の桜並木を見に出かけました

ん・・・SSじゃなくて携帯画像からどぞ~(・ω・)
せせらぐ河辺傍の桜・・・

着いてから一番初めに眼についた桜の樹木で、河辺に1本だけ~

花粉症抑えてなんとかフラフラと・・ちなみに家族とでした

菜の花と桜・・・

続いてこれ、足元には菜の花、見上げれば桜並木・・・いいね・・・


桜のアップ・・・

↑の桜のドUPっす、携帯じゃあまり画像とらんからなぁ・・;

最後の画像は時間的に重ならないと取れない、見事だなぁとおもった

後光を背景に桜並木・・・

このとき俺は屋台の食い物を3.4個持ちつつ食いつつとか内緒(ぉ

姉貴が数ヶ月ぶりに実家に帰ってきてたので急遽予定された旅・・・

知人の挙式のためだけなので、滞在が1週間居るか居ないかかな

姉貴の現在の職を生かしたその親友のために作ったのがこれらしい

手作りブーケ・・・らしい

なんで俺の携帯でと撮ってるかは不明だけど・・・手作りブーケ。

旅、俺も姉貴も徹夜な状態で行きましたが・・俺は運転、姉貴は・・

Σ('A`=´A') ちょ、おま・・何、酒を片手に花見してんだよ と

いわんばかりにオートよっぱ状態でずっと飲酒・・・カエr(イエマセン

ま、久しぶりで許せる範囲でもあるし・・いいかな(==;;


森田さん  <毎度おおきに^-^; 悩み尽きないくせに、溜め込んで
        自爆寸前だけど、話せることは出来るだけ聞いてくだ
        s・・・(おっとっと)ありがとなw

ノアさん  <カキコありんこw んー・・特に難しくもないぞぃ?
        詩を英訳してそのまま書いただけだしぃ~(≧∇≦)
        ブゥブゥ星人のことは止めません!いけいけw(ぉ

みか・・さん<ふむ・・・わかったか、まぁ、英訳できたのならその
        ままのことだ。ROでももう一度、会えたらいいな
        それとだ。リアの俺の名を書くのはこの1回だけに
        許可しる・・・まったく・・・(--;

瑠之助さん <ダンナキターヨ!(・∀・)ヒャホーゥィ カキコありがとんw
        頑張りたいけど、どうしよっかw(ぇ?;
        悪い癖とわかってるんだが、溜め込んでねぇ・・・・
        何とか壊れないようにしるからよろw(ナニガダ

さぁな

心の許容量
・・・お手上げが近い、疲れる毎日の出来事。



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


