tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



さぁ・・運がいいのか?悪いのか?

今日の精錬結果(・∀・)b


このあと+8sバックラーが1個できましたとさ(・ω・)

ついでに箱連打もしたなぁ。蒼100個 紫25個 かな

いっちゃんいいのでハートファンデーション、次にツインリボン?

ハートファンデいらんから売り、ツインダブってるので売りwww

日々精進 これ武士道(武士じゃございません

ども、突然の睡魔で意識が飛んで鯖缶したハリオでつ(・∀・;

溜まり場に居たみんな、ごめんよ・・・俺、寝てた orz

母上にPC乗っ取られてて、なんか知らないうちに田舎に

帰るような話をぎゃーx2傍で叫ばれてて目が覚めました(´・ω・)

・・・RO状況いこか;
MEキカナイ 俺ナムイ(・∀・)

MEの天敵はMEがキカナイ敵(・∀・; 

(・∀・)

アラヤダ素敵 ゴブプリンス ダワァ(・∀・)アヒァ

Lv84ニナターヨ(・∀・)ォゥィェ

LvUP天使消えかけてるけど、Lv84に。85まで@ちょいw

今現在は25%という、がんばれば明日にでも85?どうだろw
ターンッタータータターンx2ターンタタターンタータ(ry おめw

知り合いさんのご結婚(超溜まり場顔仲間内兼カマッテモラッテマス)

なにやら計画してる模様ですよ?(・∀・)イヒヒヒヒ


巫女からなんかバトンだかなんだかというものが回ってきたけど

これどすりゃいいのかな、今一掴めてない・・・俺も書くのか?;

・・・・とりあえず書いてみよう。かける部分はNE(・ω・`)


・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

んなもんわからん。書けよ!といわれてもねぇ…シコタマで〆


・Song playing right now (今聞いている曲)

Kanonをエレキギターで弾いてるやつかな、題名はしらんw


・The last CD I bought (最後に買ったCD)

AVENGERで月蝕グランギニョル?ってやつかな
頭上には星屑~落ちるは奈落の底、幕開きし暗黒~とかだったな

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

*Lovesunshine(確かギタマニのやつだったかな
*DandeLion(バンプのライオン(・∀・)
*ツバサ(アンダーグラフの歌ですね
*大事な物はマブタの裏(歌ってる人知りませんwww
*オーマイリトルガール(尾崎豊さんの歌 ちょっと訳ありなの♪


バトン5人に回すとかあるけど、俺はここで〆とこう(・∀・)!

・・・・だって・・・・ねぇ?思考知りたい人はカキコなり

RO内で耳打ちかなんかで聞いてくださいませませw


森田さん  <毎度カキコさんくっすwニブル、スキルなれしない
        とこんなもんじゃ済まないときあるよ?ww
        ME狩りいきまっしょいw死ぬかもだけどw


㌧で火にいる夏の鞭(意味不明

ども、ヘコんでるようで元気かもしれないハリオです(・∀・)

いきなりRO状況いくよ?いい?・・・ぇ、ダメ?(シラネ
恐ろしいポタ(・∀・)

某プリちゃんに乗れといわれ、乗ってインしたら即死しますた

まぁ、運といわれればそれでオチマイ でも、そのプリちゃんもチンだから

よしとしよう・・・(´・ω・)
狙ってるような装備・・・(・∀・)ラ、ラヴィ・・・?

ばぶばぶ・・・ばぶばぶ・・・   ・・・ヽ(`О´)ノ
1日で82→83まで!(・∀・)ワーォ!

1日のノルマブッチ切って82から83まであげた(・∀・)キャァー

なんとなくしてたけど、%貯まってくと引き際が・・・ねw
とある場所でくつろぐ俺(・ω・)

これ秘境の村のどっかw かぼちゃイパーイヨ(・∀・)クエナイヨ

回復?おっつくわけねぇや(´・ω・)

さて、戻ろうかなと移動先前まできたら鬼のような敵たち

反射でME→フェンクリに持ち替え→ちょ、数多すぎじゃ・・・

マステラ連打なんて2秒もたなかったっす。「 無 理 」


最近狩りとまったりする時間をきちんと分けてるような気がします

いいことなのか、悪いことなのか。俺はいいことだと思ってますがw

まったりも大事だし、自分で決めたことを遣り通すのも大事とか

・・・約束もあるしね、待っててくれてる人もいるしね。

出来る事はするし、無理なことは判断次第でギリギリまでw



いろいろいろいろいろ?(・∀・)アヒァ

こんにちは、暴風雨のため正午に帰宅したハリオでつ(・∀・)

カサなんてやくにたたねぇ、だってRainが横に降るんだもん

というわけで(ドンナダ)RO状況いっちまうよ(≧∇≦)
やっぱりソロでニブルブル(・∀・)アヒァ

ふむ、毎日ちゃんと実行できてるから申し分ない狩り。

でも、たまにはみなとまったり賑やか大所帯PTしたいかも…

予定を立ててちゃんと実行のLv82(ヨウヤク?

そして現在Lv82になりました。LvUP天使狙ったんだけど

F12押しちゃってSCが入れ替わっただけのMissになり

MEわざわざ発動させてとったんだよ!わりぃか!(´・ω・)プー

無理無理、おっつかなかった・・

のち、しばらく後に暇つぶしに%稼ぎしてたら

鬼のような沸き。えぇ、サンクもマステラも何も追いつかないくらい

HPが真っ黒に・・・レッドゾーンなんてかすりもしないくらい;;


で、今日は早く帰ってくれたし、メシ前になにするかなぁと・・・

あ、そうだ。そういや昨日某ケミちゃん(プリちゃんでも)から

sマフラーなんとなく買い取ったんだっけ・・・露店するまえに

過剰して遊ぶか(・∀・)  ということでテクテクと精錬所・・・
気まぐれすると、大体こうなる(・∀・;

またできちゃった。どするかなこれ。売れりゃいいや(・∀・)

現在+7sマフラーを9.8Mで投売りしつつブログ更新(エヘ

ま、鯖缶してて売れてなかったらドンドンさげてくんだけどNE!

それなりに頑張る俺(・∀・)

ども、最近気合入ってるハリオでつ(・∀・)ラヴィ


昨日はめずらしく家族で銭湯なる場所へ行きました。久々デカ風呂w

オヤジ様不在でしたが、弟といざ男湯へ。


冷水の掛け合い開始 (・∀・)ガキメ


イスに座るときから、既に兄弟内で戦ですよ、IKUSA(アヒァ

ま、背中流したり流されたり、シャンプーをお湯で流してるときに

またシャンプーをウエから垂らすお約束とかいい年してナニシテンダロ…

夕飯は外食。これも久しい。俺が頼んだ物は

皿うどん、餃子、五目あんかけ、カラアゲ、野菜サラダ、麻婆豆腐

ぐらいかな?全部1人前、もち完食。残しはしません(・∀・)

コレでもおなか一杯にはならない、食べるのに疲れ始めたけどね

さ、RO状況x2っと(・∀・)っポチッ
今日も(毎日)ソロでニブルブル(・∀・)

毎日自分で決めた%稼ぐまではソロでガンバってますよ?

それなりにプレイヤスキル磨けるし、辻支援もするしw
ペアルック様(古っ)ハケーンΣ(・∀・)

ウンバラで見かけたペアルックプリ様、コッソーリ(´・ω・)

やっぱ二人の時間が大切だよね

ノルマ終わって、時間が合えばやはりコミュニケも大切。

というか、一緒に居たいですよ?えぇ、基本はまったりですw
いい具合に取れたLvUPの瞬間!

↑今日ようやくLv81になったw 瞬間SS撮りたくて

%みながらサンクMEマステラヒールクリップ持ち替えイソガシx2w

ミネのモンクが俺の公平待ちと言われたので、頑張らんと(≧∇≦)

GWまでにはなんとかしたいです、一緒に居る時間増えるしねw


みぃ(仮;(?)さんへ<カキコありがとさまwんー・・・ま(・∀・)
             運としか言えません、はい^-^;
             基本的にどこの狩場も冒険しますし
             どこでも辻しますよ?(・∀・)ウケケ

森田さんへ      <カキコさんくすw運分けれたらいいよね
             *'-')っLukステ分配
             過剰精錬は狙ってすることはほぼないのw
             手持ちで何かあったらする程度さぁ~

スミカさんへ     <わーぉw来店(来ブログ?)&カキコありww
             龍MAPで辻したときからが始まりだっけ
             色んなトコでも出会うしね(≧∇≦)
             ミネに辻?もうかけまくってつかさい(ぁ
             

なんとなくしただけ?(・∀・)?

ある日のお遊び(・∀・)


↑これ気まぐれにsバックラ6個買って、手持ちエルを使い切る

かな、ってことで始めたことなんだけどね

+6が3個できて、んで+7が3個ともできた(・∀・;

・・・・・・・・えぇ、いつも気まぐれですよ、はい。(´・ω・)

シトシトと雨が降る

こんつぁ、ハリオでつ(・∀・)ノ

また雨降って現場Stopしたので早めのROインとブログw

MEに転向したとき(4/6)ベースが71だったのですが

頑張ってたり、ミネとPT狩りしたり、FD前の人とどっかいったり

・・・基本ニブルかもしれないけど4/11の時点で

Lv76の45%でした!

んー、かなり頑張ってると思う、いや・・・思うのよ(´・ω・`)
ソロでは激しく!がんばってマツ(・∀・)

↑こんなんしてたり、色々四苦八苦してますよ?まじまじ。んで

ちょっと気ぃ抜くとこうなる(´・ω・`)

瞬時にして↑こうなるときもある・・・・どうしようもないっすw

グロリアを憶えたので、予てから約束していたチビミネとの

ニブル御一行狩りに行くことに。いぁ、もう楽しかったww

ソロじゃ味わえないね、うん。美味しいし楽しいし、何より

ミネが楽しんでくれたのが一番嬉しいわぃw(≧∇≦)
初!チビミネ(ミネ)のニブル谷参戦PT


その様子でつw MEでもVit先行型になってしまってる俺。

でも、それが功を相してるのかも。被ダメも全然耐えれるしねw

守れるってツバラスィヨw(・∀・)サイーコウ

楽しく頑張って転生目指していけば理想かな 他の事もぬかりませんw


りむたん   <カキコさんくすw
         おかえりなすぁいw男垢だろうがあんだろうが
         帰ってきたことにはかわらんじゃろw
         まだまだ忙しそうだけど、自分の時間と余裕を
         見つけられて、楽しめればもっと○だねw

気がつけば春雷(・∀・)ダイスキ

春の訪れは、天候の変わり目も連れて来た・・・。

花粉は尚のことだけど 春雷!いきなりの雷雨!雷鳴!

ふはははは 笑うしかないぐらいのずぶ濡れで仕事Stop w

そうゆうわけで(どんなや)こんばんわ、更新しましたハリオです

リアのほうはコレ見てくださっている皆様方のほうでも

天候とかすごくない?花粉症最悪な俺、でも春雷スキw


ハイハイ、RO状況しますよ~~(・ω・)ノ
チビミネ ウサシンになる(・∀・)


ミネとの間に生まれた「チビミネ(・∀・)ウヒ」シーフで

50転職とか気合入ってるよね、俺にはできまつぇんww

この子で転生した俺らを親子公平でひっぱっていこう!計画w

ペアで一緒の時間

初ペアのときでも普通に公平でした、はい。俺プリLvあげ・・・

全然あげてなかったので;ハイプリ目指すんだけどね。気合だb

とある船着場にて・・・

どこかの狩場にあった船着場。これ利用できたら(ファロス灯台みたく

もっとスムーズに楽しめる時間ふえるかぁとか思ってたりwww


でも、俺は仕事あったり ミネと時間合わないことが多々あるし

やっぱソロも大事だよね、がんばって力になれるよう俺なりに

努力もしている。(・∀・)アヒァとか笑ってるけど、こんな風に

ソロでの俺・・・がんばるぜ(・∀・)b

頑張ってるのですよ!えぇ!マジキツスww気ぃ抜くとナムだww


みんなとの時間も大切、てか大事だしね。昔のように

ソロばっかで狩りしてオーラとか、つまらない力手にいれてもね。

悩み事が尽きないのは当たり前さ 人間だしなw(≧∇≦)

んじゃラストSS 珍しいミネのちょっとした一言で〆(・ω・)
・・・・(・∀・)メチャラヴィ!



森田さん  <カキコサンクス&マリッジ祝言ありww(ぇw
        ま、なんとか保てるように頑張るじぇw
        色々あっけど、森田さんも楽しんでいこうよ
        力になれるなら惜しみませんよ?ウケケ(・∀・)




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


