tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



まだ整理つかないの(・∀・)

どもー・・長く更新してないのもいかんので途中報告ハリオでつ

本題はもうちょっと先にするからちょっとしたことだけ;;

ま、こんなもんかねぇ・・(´・ω・`)


はい、ニブルの貯まったsフード処理で出来ました(・∀・)ウキャ

20個で+9が1個とかどうなんだろうとか・・・ま、いいか


ミネへ    <ちょ、ミネ・・・チガウて・・ホントホント;;
         なんか気配というか雰囲気ががが・・;;

翡牙さんへ  <カキコありw イイヒト?ナニソレ(・∀・)
         忘れるぐらいなことしただけとか(ぉ

りむたんへ  <キニシナイキニシナイ(・∀・)改めるならそれでよしさぁw
         ちなみに怒ってもいませんwww

蒼也さんへ  <カキコあり・・って、ちょwwwナニイイハリマスノン;
         美味しいこととか狙ってねぃっつぅねん;;
         傘持ち歩くのはダルィぜ?(・∀・)ケヒャ

スミカちゃんへ<カキコありのこwご来店ありがとうg(ry
         いぁね、紫さんと同じ苗字のケミだたしーそれに
         同じGだったし?w見かけたら買占めてr(ォィ

なんかインできねぇぇぇぇヽ(`О´)ノ

ちょっす(・∀・)ノ インできなくて毎度のことかとため息w

天候も雨っぷりな今日この頃なとくに変わりもないハリオでつ。


リア話でもしますかね(・ω・)…ん、帰り道雨だったんだけど

俺ん母校(高校)が自宅からチャリ10分なのよ、まぁ会社までは

20分なんだけどね。行き帰りの通り道に母校とかw

カルマでも歌いながらカサさしてたんだけど、ズブ濡れの女子高生

らしき子がトボトボと。(・∀・)…ま、いっか。  と言うことで

自宅目の前に見えるしカサも家に余ってるしで声かけますた

「こんちゃっす、○○高校の子だよね。俺の母校なんだけどー」

ととりあえず不審者に見られないように!(ぇ?)さりげなくw

「家すぐだからこれ使いな、後輩のよしみでもあるしw」とか

カサ渡したら…「前もいただきましたよね、覚えてますよ」

…(・∀・)・・・・Σ('A`=´A') !?マジっすか!?(ウン

俺憶えてない(・∀・)その子憶えてた(・∀・)  続きはROで(ぇ


ま、気まぐれなことはあまり憶えてない習性が発揮されました(カエレ

はい、最近のSS。ロクなのなくてスミマスンww
・・・ん?よくある風景(?)

特に意味は無い!だよね!何でこうなったかもしらんしね!


らんたさんへ  <カキコありんこw帰ってきたよーありがてぅーw
          そういやBSどうしたん?まってるよ(≧∇≦)

佐山・薫さんへ <ぉぅぃぇwカキコありちょ~(・∀・)b
          今度会うときはもっと余裕もった時間と遊びで
          楽しもうじぇ、いぁマジマジwww

蒼也さんへ   <ご来店(?)ありがとっすwカキコ歓迎!
          荒しは還元!(ぇ、ヤリカエス?しませんww
          更新はちょこちょこっとだけですまんっすw

森田さんへ   <うひひ、さんきゅ~w仕事?戻ってこれたほうが
          イイに決まってるぽw91のことありんこw

スミカちゃんへ <カキコあり!そしてただいまぁ(≧∇≦)ノ
          どこでも会えるよう、神出鬼没なのでw(ぁ
          支援の嵐か寒いジョークの嵐かどっちかでw

ただいま~・・・ってかなり時間過ぎてる

|壁|*'-')…   ただいまぁ・・・(ソォ~~っと・・

更新する前にROインしちゃって暴れてたハリオです・・(ボソボソ

仕事のほうは・・決まることなく再び戻ってこれましたよ(・∀・)

日曜に帰ってこれるのに、わざx2キャンセル待ちして土曜の

最終便でスっとんでかえってきました!えぇ!ツカレタillorzlli


さくさくと挨拶して、いざ狩り・・・てかLvあげちまうか!でこれ
くそぅ、幻覚がぁ・・・・;

最悪、天使の羽が消えかかってるのは幻覚食らったときにLvUP

したためで遅れてるねん・・・すっげーくやし;

ま、ぼちぼちとLvあげてがんばろうかな・・・しばらくは

ごたごたもなさそうだしね(≧∇≦)


翡牙さんへ    <カキコさんくしぁw 北国のマスターさんですか
           違う気もするけど、似たようなものかな(ぁ
           もどってきても頑張るぜぃーw

スミカちゃんへ  <うーさーぎーのスミカちゃんようこそwww
           イロイロなとこで偶然会って話し込んでまた其々
           いくよね、なんか奇遇が多いっすなぁw
           リンクありんこ、そして見てますw

こぷれ仔ちゃんへ <カキコありがとうね、こぷちゃんそういや
           北海道だったんだよなぁ・・まぁ、時間合って
           も俺寝る時間無い位急がしかったしな・・・
           桜みたよ、綺麗だった。寒かったがな!ww
           戻ってこれました。またよろしくねw

それでは・・・

どうも、色々な方たちに見送られた幸せもののハリオです

現在1時過ぎ・・・6時間後にはフライトで東京から北海道へと。

もし、今回の仕事の件で決まってしまうとそのまましばらく

北海道移住です。はっきり言ってイヤです。

仕方の無いこととは重々承知ですが、やはり不安ですね


決まらなければ2日後には戻ってこれる予定です。てか戻りたい

戻ってこれるよ等色々励まし?などの言葉を貰い受けました。

好き勝手やって奔放な俺がこのような思いを受けるのは幸せです


特に想いを寄せて大事に大切にしてる人からも言われました


2日後には戻ってくるよね もしそうじゃなくてもずっと待ってるわ


ガラにもない言葉を発したかった「愛苦しい」ガラジャネェillorzlli

戻ってきますよ?2日後でも決まっていないその日までも(*'ー')
旅立ちの前の大魔法?



またかい(*'ー')

HEY!HEY!HEY!鯖にはいれNEEEEEE(・∀・)

やってられんな、また機器の不調とかなんとかで公式HPすら

みれねぃ落ちなんだろうけど(==;

・・・・はぁ、明日で一区切りなのになんで今日に限って;orz

気づけば…(・∀・)

しょっぱなSSUPするぜ!なハリオです(・∀・)イケェー
ついにLv90だぽよ(・∀・)キャ

えぇ、前回の記事のあとの夜にまた再開してめでたくLv90にw

諸事情とか色々あったけど、Lv71から1ヶ月で20UPできる

ことがわかったかなぁ、でも19しか上がってないけどね(≧∇≦)

@1Lvは・・・あれだ、(なんだ)寝落ちとかインしても

だらx2とかかな。予定は狂うものさぁ・・・とか言い訳orz


次に更新するときが、一応〆みたいな?・・よくわからんけどね

そんじゃま、最近仕事が忙しくなって撃沈が多いハリオでつたw

なんか、もやx2な休日

とある谷での持成し(´・ω・`)


今日はデートだ!(ROね)とはりきりつつ、待ち合わせる時間を

言われずに落ちられてのっけからヘコんでたハリオです(長っ


・・・会えたよ?一応万が一の最後の休日だもん、そりゃねぇ・・

一緒居たいからなるべく・・・というか・・・なんと・・いうか・・

谷でリア諸事情で落ちられてずっと待っていたとこに

お茶キタ━━━(д゚(○=(゚∀゚)=○)゚д)━━━━!!(TUで返した

はい、ヘコんでます。かなり。・・・・・illorzlli


殻元気と中身の行方

不安?あるにきまってるじゃん、笑って過ごそうとしても

出来ないときが増えてきたハリオです(´・ω・`)

そんなときは周りの雰囲気ブチ壊したくないので、淋しいけれど

どこか一人で |ミ サッ と消えてしまいます


はぁ・・・楽しいことを求めては いずれどうなるかと

よくないことしか思い浮かばない。

ヒトカケラの言葉が意味するモノ

こんばんは、ハリオです。極短く書きますが気分を害する恐れも

ありますので先に謝罪しておきます



・・・ぁ?てか、投げ捨てとか簡単だけど拾うことは色んなチカラ

必要なのわかって言ってんのかっての。いい加減頭にくる

争いキライだけどオレ的心情とかわかってくれとも言いませんよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・)

思わぬ来訪の言伝

日に日に必要Expが増えていくプリのハリオです(・∀・)

ソロばっかでニブルしてると淋しさで空を割りそうですね


知人のモンク転職用にと、シーフギルドのキノコ狩りを申し出て

100点分集めたキノコ 消そうとしてたシーフを何気なく

「ローグしてみたら?w」の一言で育成開始。10時間もしないで

転職。様様ですね、様様。感謝しても足りません


さて、私情になりますがあまりいいとは言えないことがあります。

一身上の都合ですけど、・・・(・∀・)ピーピー(・∀・)

ただの旅行気分になるかもしれません。まだ現時点では

何も言えないのが一番あってるかもしれません。


私情で不安定になりつつも、笑いといぢり(?)と憩いの場で

暗さを見せないようにするのに必死な自分が見え隠れしてます

したいことは決まっていますが、どうにもならない事情も

決まっているのです・・・。

言わずして聞こえるモノ

GW,相当楽しかったっすよ!(・∀・)!ちゃ、ハリオでつ

もう、・・・・・・ありすぎw 画像UPしてないけど

フイタのやらイタイタやらオモシロスなことばかりあったなぁ。リアw


・・・ROじゃしょげまくりですけどNE(´・ω・`)

遠まわしスキクナイ、なんも聞いてないからどんな事情でこうなったか

わかりません。というか、思考オカシスで何言ってんのかもサパーリ。

確かに、現Myプリがお世話になってるGマスタ様には

近いかも知れない遠いかもしれない未来に脱退をする

「かも」と一応相談みたいなことは言ったが、理由も聞かれなきゃ

二つ返事で聞きたくもなかったみたいだしなぁ・・・。

そしたら職位が?ただ存在してますよ~みたいな位置まで格下げ

職位設定の欄見たら、ご丁寧に俺がいた職位欄が書き換えだし

居なくてもいいじゃん?とか受け取っちまったさ(・ω・)

よくわからぬぃ。ほんまよくわからぬぃww

おはようございましぁ(・∀・)シァシァ

いきなりのメンテ前ブログ更新ヽ(`О´)ノ

む、Lv87になりますた。@3Lvで90台だぁw
メンテ前にLvUP間に合った(・∀・)


ただ今某プリ様が俺ん家近くに来てます、えぇ、今日は


うちに泊まらせる(*'ー')


・・・・キキキ(・∀・) その前にメンテ中、そのプリ様と遊びに

いくのだぁよ。どこ連れ回して何して遊ぶっかなぁw



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


