tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



milk tea(*'ー')

ども、こんな時間に更新してしまうハリオでつw

先日俺の大切な人、ミネがオーラになりました・・・おめでとうw

そのSSをどうぞっすwミネのオーラ(*’ー’)


その2w


ずっと頑張っていたからなぁ…ホント頭下がります^-^;

俺も頑張ってはいるんだけどね、…いぁ、頑張ってるよ?;

マイペースx2って言ってくれてるからまだ救われるかなぁ・・・

でもあんまり待たせたくもないのが心情^-^; 

無理じゃないギリx2までは頑張ります、心配も掛けたくないしね

気 合 入 れ な い と な !

愛したい~あなたに逢いたい~今この胸の奥で叫んでるよ~・・w


追記:また気まぐれで1個だけしてみた過剰の結果(・∀・)
追加の気まぐれ過剰(´・ω・`)



こんな俺なのにね(--

ん、ときたま襲われるような感覚。いろんな意味での呪縛

居場所はある けど、そこから逃げ出したくなる時が…


人として成長していないこんな俺に会いに、溜まり場まで

来てくれる子もいる 頼ってきてくれる子もいる


逃げ出すわけにはいかんなぁ・・・向かい合うモノはいくつも。

礼を言われた 感謝をされた 喜ばれた そして泣かれる時も。


まだ頑張れる はず。 今日も
            俺は山岳の広場で
                  「にひw」と 笑
                          う
                          だ
                          ろ
                          う
                          ゚ (*'ー')

そろりそろりと・・・w

ども、夏に向けて仕事もROも忙しくなってきたハリオでつw

最近は仕事が終わる時間が遅くなりつつ、ROで切る時間がねぇ;

そんなわけで(?)近況でも報告&リクエストにも

答えようかなとかなSSいっとくかね(・ω・)プー

ハラヘリータ(・∀・)

ハイアコさんと臨時をしてみました。俺のBSはこのLvだけど

支援あるとStr100↑になって、桃木なら3発で殲滅できるし

鬼狩り(ハイスピーディー狩り)するときはメマしかしないw

さて、折り返し(´・ω・`)

そそ、ようやくプリが折り返し地点のLv96になったさ!

流石にExpの上がり方がものめっさ遅く^-^;

要望があったので、一応答えるべくのSSもどうじょ*'-')っ
ただいまの俺(・∀・)ウキャ

靴はアンデッドバスターも所持してるから履き替えとかしたり?w

でも、Lv71からME転向だったから初期はDexよりVit

・・・Vit先行MEってすごくヤバかったのよね!illorzlli

こっちもリアルも頑張ってます 無理はしてるけどまだイケルイケル♪


ジェスさんへ  <ようこそ気まぐれ本店へ!(ぇ?)(≧∇≦)
          狩り、楽しかったわ。またいこうじぇwww
          もっとツッコミが欲しいです(ちょ

モリタさんへ  <カキコさんくすw ミネに聞いたよ、はっきり
          言って、俺が照れたぞ!?(そんな
          プリも頑張る、他もがんばるさw

ユメさんへ   <カキコありがてぅですw一応リクエスト?に
          答えてステ&装備はのっけました~~~~
          ただ、俺のはあまり参考にはしないほうが…
          全ての最後はご自身が決めることですのでw

ムナ帽ケミさんへ<キタ━━━(д゚(○=(゚∀゚)=○)゚д)━━━━!!
          よくみつけたね・・・ツゲェw(≧∇≦)b
          今日偶然にも会えたし、お話もできて満足w
          狩り、できたら今度行こうね ケミでもw
          ムナさんの白スリムは重宝してますのでwww

バトンらしきものがキタ━━━(д゚(○=(゚∀゚)=○)゚д)━━━━!!

なんかまたメンテ長引いてて入れないんだよねぇ・・(´・ω・`)

ダンナのブログ見たらバトンに俺の名前ががが・・・するかな


1、メインとその職業

  癒看のハリオ  プリースト

2、お気に入りの装備

  +8強い☆MINERVA☆のファイヤーツーハンドアックス
    (だって・・・ねぇ?w)

3、お気に入りの場所

  知る人がほぼ居ないコモドのとある砂浜(癒されの場

4、好きなスキル

  トーキーボックス! DSよりもアンクルよりも大事だ!

5、箱から出た思い出の品

  ・・・・うーん・・・天使HB・・・かなぁ・・?

6、好きな敵

  ちっちゃいベベ・・もきゅもきゅメシ食うのがいいのよ♪

7、好きな職

  プリースト、もち男性のほうね。尻がもう・・・ね!

バトンを回す人?ここで打ち止め(*'ー')ニヒヒ

まだつながらねぇな・・・今日もツカレタ、色々ツカレタ、マイリソウ♪


カキコしてくれた読者様へ 今回の記事はたまたまのUPなので

次回のUPのときにちゃんと返信致します!ホントですよ!

まだ家事とか終わってないとか言えないので!(ォィ

久方ぶりっぽいね*'-')

昨夜、とある某ジェスさん(仮名(…?))から言われました

ハリオさん、最近ブログ更新してる?してないよね?てか

しろよヴォケ(・∀・) とかあることないことも付け加えよう

書きこみがあるのを見て返信とかするけども、

更新せがまれたことは初体験なハリオです、こんばびしゃもんてん♪

さて、SSから始めようかね(´・ω・`)
何を言いたいかはわかるね!?

ふむ。ロマンというかなんというか。いい具合なSSに満足(カエレ

Lv95のSSインつり橋(・∀・)

ようやくLv95なのですよ。1.5倍期間には97にしたいけど

そうは問屋が卸さないらしく、時間とかがあまりない・・・・
ニブルでアクシデンツ

ひゃぁー・・・と、詠唱とかセルずれでなんかあぶねぃ位置で

立ち止まった俺と某プリさん・・・マジ立ち尽くしたんだけどww

やはり真夜中のFD前は・・・ねぇ?

あいかわらずハジけるときはハジけるFD前の数人+ノってくれる人

MEとサンクで画面が重く重く重く・・・〃'ヮ')オメェーンダヨ


今Exp1,5倍だよね、うん。俺の嫁さん爆走して頑張ってるの

オーラまで遠くないLvだし・・・何より稼ぎ方がね;

俺は焦るんですよ 正直にね。頑張ってはいるんだけど・・・

まず時間が無いね(´・ω・`) それと・・・・次回を待て(・∀・)

ROを楽しく過ごす皆様へ

htmlページを開いただけで感染するウイルスが出回っているそうです。

exeファイルをクリックするよりも騙されやすいと思うから

くれぐれも気をつけるように(´・ω・`)

興味を持つような内容であったとしても、絶対にNoクリック!

詳しくはリンクにあるRAG.D Project様を参照してください;

予防策も書いてくださっています。

もし感染が確認されたり、非常に怪しいと思うときは

駆除や解決するまで絶対ROにログインしないでくださいみんな、気をつけてね・・・(´・ω・`)



プライムブルーさんへ <ご来店ありがとうございますwww(ぇ?
             色々忙しい身でもあるので手が空いたら
             更新&コメントへの返信等等なので^-^;
             FD前にウェルカム!LvUPオメアリw
             

カレイドスコープ(万華鏡)

さぁさぁ、いつになくどうかしてる(?)ハリオでつ!(ぇ?

あれだね、なんか色々というかなんというか。整理ついたから

まずはSSどうぞ(・ω・)っ
Lv93になったなぁ

Lv93になりやすたよwニブルばっかでアボーンな時間だけど

着々とx2ww 前回記事のようにたまったsフード過剰したりで

ゴミになるものない感じだしね〃'ヮ') ニヤァ

この後にクリックする「READ MORE」?みたいな設定記事して

みるんだけど、初めて使用するしなぁ・・・しかも

私信私情だから、・・・んー・・・読む読まないはお好きに^-^;

そいではまたのんw(・∀・)ノ
...read more



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


