tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



望むもの 望んでないもの

ちゃす(・∀・)ノ 最近めっきり笑わなくなったハリオでつw

事の真相は後々の文で~(・Д・)<ヒャッホゥ

SSいっとく?いっとく?貼るぞ(・ω・)アンマナイケド
通り道にかよ(´・ω・`)

98になったばかりのこれから!の時のSS、素晴らしいお方が

道を占領してたのでパシャ(・Д・)ドケヨモルァ

0%だったから奮闘したよ?後から来た転生2次職さん達が

やっちゃいましたが・・・俺だってMEで!死ななかったしw
魂の玉座

こっちはIntテコンがようやくリンカーになった場面かな

今じゃソロ土星とか普通なくらいだけど、やっぱ柔らかくてねw

気を抜くとナムるんだ!カマキリ嫌い(´・ω・`)

続きは右下のあれを(・∀・)σポチッ してくださいなw

...read more

プロローグエピローグまで@一歩

こんばんつぁ、やばいっすねぇ(・∀・)

どうもソロに慣れ初めてきちゃったハリオでつ。コワイコワイ(´・ω・`)

つまり、こぅ・・・その場に居ても浮いてるとしか感じれなく;

まぁ、ようやくLvあがったので*'-')っペタモン
Lv98に!


追い込み開始時期突入です、始まりの終りが近いのです

うむぅ・・敬語使いたくないのにちょっと言葉出てこないです;

発光は8月中旬ぐらいにはしたいなぁとどこにいても考えてます

初夏でも梅雨空(´・ω・`)

雨が降ると現場…仕事にならないっつぅねん、ハリオでつww

更新サボってごめんなすぃぁ(≧∇≦) 忙しいのよ、色々t(ぁ

今日は早く帰ってこれたし、メンテ中らしいから更新しようかと!

んー・・・ま(・∀・) とりあえず近況っぽいSSどぞ~
拳聖試練、太陽の部屋…

新職のテコンで転職に挑んでみた。妙な雰囲気の部屋だった…
拳聖試練、月の部屋…

次に訪れた場所は静かな雰囲気…、月…いいなぁ…ジュル(ぇ?
拳聖試練、星の部屋…

最後の訪れた部屋、つーか星の部屋のNPCさんよ、人の話聞けYO

オマケに星の欠片と星の粉持って来いとかパシラれつつ戻されたw

転職したのはいいけど、拳聖はJobが非常に上がりにくいんです

Job1で土星1匹8%とか・・・地道にするいかないね;
遠くまで見渡せるぜぃ(・∀・)

座ってローラーころころしてたら視点がミョーンとお空に・・びびったw

続きは右下のやつをポチしてねw(・∀・)σソコソコ
...read more

私信

ミネへ 勘違いしないでくれ 忘れるわけねぇのにそんなん思われたら
    こっちが怒る以前に哀しすぎて仕方ない

    先に「もういい、寝る」と落ちたことは謝る。されて嫌な事を
    したのはおれだしな。でも、やはり後味悪いからインしたの

    当然ミネからももういいやと言われたことには腹がたったし
    落ち込んで荒れた。ごめん。

    気づいたらここに書きこみしてくれたら嬉しい。罵声でも
    モンクでもなんでもいい。

    心配したら・・・いかんのか・・・?;;orz

眺めても曇っている月

久しく落ち込みなハリオでつ、楽しいのが良い方は見ないほうが。
...read more

新しく実装された世界

ども、仕事中に足首捻挫してまともに歩けてないハリオでつw

いやぁ、近況報告からでもしましょうかね~~(・∀・)
ミネ、転生するの巻き(・∀・)

ミネが転生しました、蒼いノビ・・・妙な感じだよねぇw

今はハイアコになってポコポコ叩いてるってとこかね、うん。

なぞのノビ集団

どわぁっとFD前に集結するノビくんちゃんたち・・・それは
その実体は・・・

その実体は・・・・
新職、テコンだった!

新職、テコンの一味だった!いぁ、初めての事だらけってのは

色々と楽しいもんよ?ホンマ(≧∇≦)

俺もプリでノルマ狩りとBSで買い物露店、そして会話とか

それで1日が終るって日々だったもんでね・・・^-^;

いいスパイスじゃよ(・∀・)キキキキキ

テコンも楽しむ、オーラも頑張るハリオでした・・・w

ラストSSどぞ*'-')っ
休憩しながら眺めるのは嵐w

このあと飛び蹴りをかましに特攻、無論即死しましたww(アハハー


しぃへ   <おや、カキコありがとうねwミネもこれを見てる
        だろうし、メッセージは伝わってるさww
        待ってるから色々頑張ってね、そして
        忘れるわけがないだろうが・・・w(≧∇≦)



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


