tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



(・ ・

・・・・(・ω・`)
 ('A`)



|'-')・・・
|ミ
|-')…

こんつぁ、ハリオです(・∀・)ノ今回の記事はこれ(販売さん風
また来たぜ、ユミルの書(・∀・)

この1週間、ずっとミネとペアで土星、ソロはGHの階段w

ようやく転職できるとです!えぇ、アスムがもう・・・眼の前!
ドーレーニーシーヨーオーカーナー(?

うきうきでまた到来。SSはとってないけど、1回やめますを選択

やっぱり転職したいのですることに・・・(ぉぃ
なれました、ハイプリースト!

うむ、かっこいい。何がって、そりゃこの姿にだYO!

俺がかっこいいわけじゃない。職が(ry

これからまた発光目指すわけだけど、まったりいろんなことしながらw


りむへ     <ようやくなれたっすwあ、そいとブログは
          リンクにはっつけたのでこれからもちょくx2w

スミちゃんへ  <ありがとうwアスムを絶対かけるので・・・・
          逃げないでね♪(ちょ

モロコシへ   <そうか・・・見ないと思ったら引退してたのか;
          ありがとうな、リアルがんばってくれ
          俺はこっちでもがんばるからな(≧∇≦)

森田さんへ   <ありがとさんまー(・∀・)ノなんか貼ってあったから
          やってみたけど、俺はMの63%だたよ(・ω・)



転生へと歩み道(・Д・)

こんでんつぁハリオでつ(・Д・) 今日は転生のことで更新~

SS貼ったらすぐに右下の・・・(以下略
さぁ、始まりの終わりの旅へ


...read more

ありがとうの一言は みなへ

どうも、こんばんわ。発光しましたハリオでつΣ('A`=´A') ?!

きーーーーーーーーーーーーーたーーーーーーーーーー(・∀・)

おかげさまで無事発光しました、ホントマジで漉し餡派(何

50%からのSSからどうぞw
折り返し地点到来(・Д・)

この時点で8/5、辛くも折り返し地点に差し掛かったのだ

・・・・・・続きは(・∀・)σソコネ            →ここら↓
...read more



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


