tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



秋の陽は つるはしで落とせ(違

どもー、RO世間じゃ1,5倍期間とか補償の2倍日とかあった

そんななか、ロクにブログの更新もせんとのほほんと過ごしていた

(・∀・)(・∀・)(・∀・)ハリオです(・∀・)(・∀・)(・∀・)←反省の色ナシ


や、SSは撮ってたよ? ウン( ・ω・) (・Д・ )マジ?

多いのでいつもどおり右下のポッチ押して続きをどうじょ(・∀・)
...read more

Exp増加期間とか?(・∀・)ヘェ

こんつぁー、ハリオですよ。えぇ、色々とまぁ、そのねw

・・・・・・・・・・・(・ω・)・・・・・・・・・・・・・

さ!(?)SSいっとくか!いっとくか!いっとkkk(ry

ほぅ・・(・ω・)

ソロでカタコンもぐもぐも・・・ぉ?いたいた、ハケーン(*'ω'*)


やっぱ㍉(・∀・)アヒャ

うん、無理でした。ヒール砲2回食らわせてそれで散ったwww

かっかっか火山ー(*’ω’*)

溜まり場のみんなと火山MAPに行こうって話しが浮上~

6人ぐらいで行ったのかな、いやいや、おもろかった・・うんw

賑やか楽しいぜw

支援3人前衛4人の3PTに分かれて共闘乱闘なんでもアリ!

何回か犠牲者はでたものの、余裕もあって笑いもあったから◎~

1,5倍期間があったけど、俺はハイプリLv70にまでしますた

MEまだ2だけどこれからもノンビリ確実に強くなっていこうと

思ってまふよ(*'ω'*) 天使セットでミネと2ショットもできたしw


ものすごいうれしいことがありました。ROの中でだけどね

もう舞い上がっちゃってオープン発言がその時ワケワカメ状態w

・・・ヒャッホゥ(・Д・三・Д・)フリフリ ヒャッホゥ(・Д・三・Д・)フリフリwwww

さて、最近とったSSでの近況で〆かな(・Д・)ウッヴァー
さすがだ、乾杯だよ(完敗ね

            ㍉でした....φ(・ω・`)イイモーン

りむへ  <あぁ、ちょっと困惑してたの^-^;すまんな・・・;

翡牙さんへ<んー・・・ちょっぴり切ないことがあったの^-^;
       もう平気さ、小箱に仕舞います(≧∇≦)

結局なんなんだろのぅ

なんだかね。久々の傷心?もうバラバラ
何をどうするのかなんて自分の意思、勝手。わかる
うわっつら、表面だけの付き合いって寂しい感じ。
しばらく平常では過ごしていけないね、疑心暗鬼再降臨
俺だって今は昔の俺ではない。成長してると一応自覚もしてる、はず
もう一人の身ではないのだし。巻き込むように迷惑掛けるようなこと
できない。したくない。悲しませたくない。
こう思って行動してるのはやはり俺の勝手な意思かね、へっ。
考える時間はある、けど、今日、友から聞いた事実で
・・・・・・・・・・何か折れた音が聞こえた。



              もう意味ワカンネ(ノA;

祭りだワッショイヽ(`О´)ノ

う~・・ぃ・・・仕事疲れたぁ・・・ε(・ω・`)

        (・ω・ )´ン?

どもー、ハリオですぜー。いぁ、疲れてないよ全然ホントにもうw

ごめ、マジ疲れたillorzlli じゃ、SSいくよー(何よ

今回はりむ主催者で枝祭りに参加しますた(≧∇≦)

枝は発光式以来してないからちょっとわくわくしてたんよw
ほそぼそと始まる(・Д・)

ぽつぽつと枝を折り始める参加者さんたちw

何かが出る(・Д・)

はい、キメラがでました。枝運いい人は引き当てるwww

タノシスなことをする(・Д・)

どんどん参加者が増えていって、まゅちゃんが阿修羅を!カコイー!!
また何かがでる(・Д・)

カーソルはJPだけど画面に見えるのは正真正銘のブラッディナイト!

何人か犠牲者でたっけかなぁ・・・こいつ硬いしな(・Д・)

集合SSでエーンジェ(・Д・三・Д・)ラーンッス

閉会するときにSS撮りたい!とダダをこねました(*'ω'*)イイジャン

エンジェ綺麗にとれたかなぁ・・・ちと微妙な感じ(´・ω・)
うん、エモ難しかったね(≧∇≦)オチカレ

はっはっは、エモがぜんっぜんタイミングあわねぇぇぇぇぇえwww

最後までエモあわずに俺の落ち時間きちゃったのさ~

落ちた時間は1時過ぎ、今日起きた時間は4時半  (・ω・)プー

いぁ、楽しかったからイイジャン!ね!ね!・・・そしてハイテンショニア(≧∇≦)


りむへ   <まぁあれだ、ミネのあれは遊び心ということで・・ね;
        つか、ミネに首刈られるなら本望だろ(マテッテ

リーズさんへ<毎度アリーw(?)初カキコありがっとね(・ω・)b
        ケガとか色々リアルあるかと思うけど、気合x2
        俺もちょくちょくリーズさんの見てるけどw


秋雨前線 vs 俺の念(何

(・Д・)アー…更新全然してなかった・・ごめんなっすぁぃ!

某相方(ばればれ)から連絡板みてねw と言われて見ました


ばっちり更新してないことイワレタ(・Д・)ヒッ

うん、所用を終えてから帰宅後、今に至ります。更新します!orz

さぁ、RO状況はというとですね。転生してからノンビリしすぎ?w

なんかやりたいことに手をあっちゃこっちゃ出しちゃってますw

FD前をアスムが走る!


うん、なんだかみんなを光らせたくなった!アースム(・Д・三・Д・)プティーォ

・・・浮く人(・Д・)


某ジェス様のキャラがある技を掛けてもらって浮いてます。

ポリン帽子に気孔転移ついてて・・・見た目宇宙人です。ナム(・人・)ナム

○○用セージ推参!


女垢を何ヶ月ぶりかに起動!そしてセージ!狙うは○○○○!(ぇ?
           スカイ  ミオ
こいつの名前は 澄快 澪 澄んだ快い空(sky)もじったw

トテトテトテトテ……(´・ω・)

最近作ったもう1キャラの商人、運でどこまでいけるかとか思考

現在Lv53だったかな?そんでクリティカル62 Luk・・72?

どこまでいけるかなぁ?どこで飽きるかn(ぉぃ


リアル事情 秋雨前線活発で仕事になりませんwwwwヽ(`О´)ノ

ま、ぼちぼち・・・ROはびしばし・・・でもいいよね?


りむへ <あぁ、前回記事はなんだかセンチな気分でしたw



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


