tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



その先を見つめる者たち

・・・(' ) Σクルッ m9(・Д・))ドーン!

ごめんなしぁ、特に意味は・・・ハリオです。

今回の記事は大きいこと2個あるので続きは右下ポチでw
...read more

鏡と鑑

寒くなってきましたね、体調はオオマジで注意をば。ハリオです

手短に・・・更新x2。ビシッΣヾ(・ω・ )ナンデヤネン

俺の原点を固めたようなムービーをひとつ。

http://osaka.cool.ne.jp/gangmaster/GS_movie.htm

最近のROはギスギスしてます。俺自身も愚痴や荒れるかもしれない

局面が度々・・・このムービーをみて、初心をまたすくって

自分を省みて改め、楽しく過ごそうと小さな努力をしてます次第です

これ見て価値観・感想等あったらコメントにでもよろww


グレ    <おま、ちょっとあとで家屋の裏に呼び出すね^^
        あまり褒めないでくだs(ry

こぷちゃん <急遽決まったことだからねぇ、俺もいつものサバカン
        以上に落とされてたから反対しなかったの(´・ω・`)
        で、グレの言葉真に受けちゃだめよ?ww

閲覧者のみ可様  RO内で逐一話すぜぃ(((・∀・)))キャキャ

家事の合間に(・∀・)

ども、最近マターリすぎるハリオでs(うわなにwすrやめr・・・

ゴフッ…失礼。ハリオです(・∀・)  (・Д・ )ウヴァ?

     ハリオです…;・∀・)  (・Д・ ))コクッ


おいといて、かなり有名な首無しBOTのせいで頻繁に・・・

カプラ付近で落とされるのですよ。もうウザすぎてしゃあない。

インしたらそのことで溜まり場のみなから緊急会議をば。

会議してるときでも落とされる始末、PC重い人なんて数回。

こりゃぁ早急に・・・ということで溜まり場を移しました。(´・ω・`)

数人で歩いてわたって、新しい物件を物色x2。 ((((((*・∀・)

いいのアッターヨ ということで、新居を構えつつ溜まり場のみなにも

知らせてちらほら移動しはじめましたw

探してる最中は何か楽しかったなぁ、遠足気分(*'ω'*)プー

ま、FD前を離れることは忍びないけど新天地も住めば都、かなw

SS2枚いっときますかぁー(・Д・)ウッヴァー
少しだけ、ほんの少しだけ手間かけた(?


ヴァイオリーと言う名のモンスター。動作可愛かったのでパシャw

そして・・・BSな俺とチビミネ(*’ω’*)ダッコ

まったりしてるときの俺的◎なSSで最後を〆(*'ω'* )シメシメ


カナカナカナカナカナ~~(・∀・)

色々あるんだよねぇ~、自分でもあったけどとりはサビシイさね

理解者が居ればまだ救われる、うん。それはたい的に説明しづらい

自分の行動一つで良くも悪くもなるよね・・・・くもあれば苦もある

人のこと、あんまり言えることでは・・いけどった感情は俺もわかる

平穏とか楽しさだけってのは、難しい、あ広く狭い空間の世界にいる

俺もずっと一人で居た時代もあったを思うとよく今まで続けれたと切実に思う

願うは俺自身の楽しさ幸せではないび色(灰色のことね)よりも虹色

みんなが笑い逢えるだけ、それだけでいいんだがのぅ・・・



(・∀・)<カナカナカナカナカナ~~~~ ?(・Д・ )ソレひぐらしノマネ?



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


