tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



もそもそと復帰っぽい記事

...................モソモソモソ(( ・ω・)

           ピタッ( ・ω・)

              .( ・ω・ )クルッ

              .(*・ω・*)ノ  ヤァ


はい、すみません。なんかうざったいこと書きましたね。ハリオです

リアルで忙しい&ぐったり+あふーん=低接続 でした(´・ω・)

ぼちぼち出来るようになってるけど、全快じゃないからユルシテww

2、3日に1回、5分とかはインして様子見とかしてたけど

復帰という形をとったのは先日かな、クリスマスwww


だって逢いたい人いるじゃん!

というわけなのさ、うん。結構わがまま?特攻?何でもいいかw

そんじゃ久しくSSでもするかいのぅ(・Д・)=3
モンクのあるやつぁ~伝書鳩飛ばして恋!

はい、念願のバジリカをGETしました。まるでAT.フィールd・・

が、発言見る限りネタかもしれん。けど!いいのだよ!

Boss属性以外の全てのMob+攻撃遮断(*'ω'*)~♪

何気ない風景(・Д・)

いやね、別にね、ちょっと見かけたからフルスイングしようかとか。

この後は楽しんだよ?ホント

調度Gv中で、操作もおぼつかなかったので・・・

まるでいじけてるようにも見えないSSでごめんなしぁ・・orz

でも!それからは楽しんださ!色々やったしね!

X’masカードイメージ。2秒で飽きる。

が、加工を2秒で飽きてしまいましたとさ。俺ダメだな(ノ∇≦)

大事なSS忘れたんだよ!紀沙が発光したんだけど!忘れてた!

すまん!紀沙すまん!早速あれやこれやpar/.ihk@sjzdhnmoim(壊レマシタ

おめでとさんっと(*'ー')b


コメントしていただいた皆様へ

   ☆まだまだいつもの調子じゃありませぬが、ありっちょ☆

    みんな健康はホンマに宝やでぇ、マジでぇ(・Д・)ウッヴァ

P.S 管理人のみ閲覧可能なカキコ様へ  でらべっぴんw


(´・ω・`)

      (´・ω・`)

          あのね、身体おかしいの

          そいでね、ちょっとダウンー?な感じ

          ちょっとね、気合だけじゃ無理っぽなの

          だから・・ね、元気ないの.....φ(・ω・`)

(´-ω-`)

やめる気はないけど、やる気が削がれた気がしたハリオです

結局のとこはわからずじまいで 今日は寝ることにしよう

俺の勝手でしてることかもだが…満足する形で報われる日は

いつになるのやら。

Dye the feelings

色 無色 のち 灰色 覆う暖色 

迷う こと なかれ 立ち止まる こと なかれ

否 己が 省みる こと 迷い 立ち止まる

色即是空 空即是色   悠久であれ



拓海   <バトン、あんまりしたことないんだよね・・オモロカターヨ

森田さん <爆笑?俺普通に答えただけなんだけど(´・ω・`)プー

バトンをしてみるの巻き(・∀・)

拓のブログみたらバトン記事(・∀・) やってみる(≧∇≦)


ROばとん



Q1.ROが大好きだ。MMOといえばRO。

   俺の始まりはROかなぁ


Q2.ROで好きな職業は?

   ♂プリ ♀ハンタ


Q3.自分をROキャラに例えた場合の職業は?

   うーん・・・なんだろ・・・BS?


Q4.それって何型?

   戦闘のメマナイト型


Q5.あなたの周りにリアル支援プリは居る?それは誰?

   「まだ」いませんが(´・ω・`)


Q6.メッセでもついエモを使おうとしてしまう。

   メッセ?繋げたこともないわ


Q7.むしろ使っている。

   繋げたことねぇってばよ


Q8.他のMMOでもROエモを出したくなる。
   
   他はしたことないかな


Q9.SCのF1はもちろんヒール又は回復剤ですよね?
   
   すごいな、正解だ(・∀・)σ 回復剤はF7だけどね


Q10.リアルステを晒して欲しいな。

   Str 80
   Agi 70
   Vit 60
   Int 12
   Dex 90
   Luk 36


Q11.辻が好き?
   
   めちゃ(・∀・)


Q12.頑張ってるノビさん見ると応援したくなるよね。
   
   頑張り次第でその子の目的まで付いて回るw

Q13.テロをした事がある。

   旧時代にある(*'ー')


Q14.人参時代からROやってる?

   うん。


Q15.心底ポリンが好きだ。

   ぜんぜん?


Q16.むしろ愛している。

   だからぜんぜん?


Q17.最弱であろうともポリンに転生したい。

   するならデビリンがいい


Q18.みんなのアイドルカプラさん。誰が1番好き?
   
   アイドルなんて思ったこともないので放置


Q19.コモドのカプラさん、どーよ。

   んー・・・色っぽい格好はしてる。が、格好だけ


Q20.ニブルのカプラさん、正直好きでしょ?
   
    あの人死んでるっしょ


Q21.ブックマーク ラグナロク通り、もちろん知ってるよね?

   もちろんしらねぇw


Q22.みすとれ巣利用したことある?
   
   うむ


Q23.キャラシミュしないとキャラ作れない人?

   インスピレーションでいくらでもできるわぃ


Q24.OWNは欠かさずチェックする?

   ほぼみない


Q25.箱、c帖等、ギャンブルが好きだ。

   めちゃx2した!けど最近はしてない・・


Q26.実はきゃらとリアルの性別が違う。

   ♂♀両方使ってる


Q27.エミュやったことある?

   んなもん、やらんわ


Q28.やったことない職業っているの?

   ガンスリ、ダンサー、スパノビ


Q29.アコナミラーズに行ってみたい。

   なんだそりゃ


Q30.お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

   気安くおにぃちゃんなどと呼ぶやつぁー、ヌッコロス


Q31.廃人だと思う?廃人として晒されたことある?

   廃人ではないとおもうが・・
   俺自身はない、が。身内が晒されたら自分のキャラ名で
   カキコして正面から立ち向かったことなら何度か。


Q32.自キャラの名前は?鯖は何処?

   何人書けばいいのやら・・「翔翼」「癒看」のハリオ
   鯖はtyrサーバー


Q33.ROという言葉に反応してしまう人全員にタッチしちゃいましょう!お疲れ様でした!

   書きたい人ネタでいいならやってみてねー、実際疲れたw




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


