tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



衝 動

解っている、言わないようにしてるのだけれども。

綻びからつい・・出てしまう。ごめんね・・。

できるなら色んなことをしたい、一緒に、同じ時。

やはり特別な存在は他の人とは違う感じ方だとつくづく思う。

Вы мой Любнмаяжена....。
貴女は僕にとって最高の伴侶です


拓のみちゃったから!

Q1■朝起きたらRO世界に居ました。さて何をしよう?

ソロポリン箱狩りを開始する  

Q2■姿に違和感を感じます。メインキャラの姿になってました。やってみたい事は何か

ハイプリ(男)の尻を確認する 

Q3■お腹が少し空いてます何を食べたい?

九尾キツネ料理食いたいww 

Q4■街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。最初に発する会話はなに?

( ・Д・)ウボァ? 

Q5■リア友に会いました。当然性別が逆だと仮定します
リア♂→♀ リア♀→♂
それを見てあなたならどうします?

リア♂→♀=尻の確認   リア♀→♂=尻の確認
 

Q6■手持ちのzが少なくなってます。RO世界でどうやって生活していきますか?

草(フェイの)を食べる
 
Q7■狩りのお誘いを受けました。狩場はどこになりますか?もしくは行ってみたい狩場はどこですか?

行ってみたいとかはないなぁ、相手のキャラに合わせるー 

Q8■もうリアル世界には戻れません。この世界で結婚とかしますか?

します。しますって!させてください! 

Q9■最後にぶっちゃけ生活するならリアルとRO世界のどっちがいい?

リアルに決まってんだろ( ・Д・)ナァ?  ナニガ?(・Д・ )?
 
Q10■バトンを渡す5人をどうぞ
チアガール部の知人5人も知りません。 

コメントイパーイありがちょん ヒャッ(≧∇≦)人(≧∇≦)ホゥ!

リンへ     <今忙しそうだけど、またインできたら遊ぼうねw
          トムにも会いたいのぅ(*'ω'*)

こぷちゃんへ  <もこもこはいいぞぅ?もこもこだしな(ぇ
          ちょいケミのほうはオヤスミでごめんね;

森田さんへ   <いぁ、ハマるよ?龍Dw チュン可愛いしなw
          ミョグェはExpもウマーだし、穴場かもだw

んー、かなへ  <おっす、ご来店誠に感謝感激ひなあられ(季節乙
          もう固定に近い髪型だからさ・・・・w
          ちゃんと待ってるから待ってるよ(≧∇≦)

ゆのへ     <(・Д・)・・・  (*・Д・)=○Σ)Д゚)


脱!花粉症!(タイトルはほぼ関係アリマセン

ども、久しく更新しようかと・・・前置きはステ ハリオです

最近どうもヒトリになると寂しいのに、さらにヒトリに

なりたがるようになってる悪い癖がねぇ・・いかんいかん(´・ω・`)

ROも5スロットが落ち着き(?)新キャラ共々プレイヤーの皆様が

楽しんでいらっしゃるかと・・俺もそのうちの一人なのですw

落ち着いてみた主軸の垢に生まれた職は「アサ」「Wiz」です

・・・おk、SSいってみよか。SS。SSだよ(シツコイ


Wizは苦手だけど・・・w


Wiz誕生の瞬間。ほぼSUNって子と一緒に育って転職かな

麗らかな山岳の憩いの場で。


そのSUNはヒツジに囲まれハイジかペータ状態(俺は牧羊犬?

新生アサ(二刀((チッチャ

うひひ、ちっちゃくてごめんなしぁww 二刀アサなんですYO

クリアサもいるんですけどサブ垢なので・・起動せず;

龍乃宮の内部ダンジョン、最下層の白羊宮がMyブーム、箒はブルーム(ぇ

お気に入りの敵がいるし、レア美味しいし、cもかなり・・・w
Myブームの龍乃宮最深部ダンジョン白羊宮にて


これこれ、チュンイー。二頭身の本体にスタンドのアダルトヴァージョン

人はこれをスタンドと・・呼ぶやつがいたら仲間仲間(ゴメンナサイ

まぁ、俺はチュンイー以外を倒してからおもむろに観察・・ゲフッ

もというっとり・・ガフッ、失礼。楽しんでるのですよ
ん?見るとこなんざ決まってるさ・・・w


はい( ・Д・)ノ 楽しんでます。(やっぱいいよな!な!

新学期とか色々新生活スタートの時期ですね。

まずは己の立っている足で一歩一歩何事も進んでいきましょうw

    ↑マジメなこといって俺じゃねぇぇぇぇぇぇみたいDA
           (・∀・)ダ
                        ではw





プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


