tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



ヽ^シ*'ω')^シΣ)'ω'):;*:;.。

ども、発光しましたハリオです。転生の様子をばUPしま(・ω・)
ヴァルキリーの真下にいる俺(*’ω’*)

ヴァル様の真下からSSGETです!(アッ!

賞味期限が切れる寸前…

いよいよ・・・!


キレタ(*’ω’*)


続きは 続きを 押してくださし(・∀・)っソレソレ

...read more

プロローグ エピローグ

今日は(土曜日です)朝8時からインしてました。

ベース80%、残り20%。俺のやる気120%、やりすぎの20%。

1%=1MExp 20MExp稼げばLvUP

計算したら1時間に3%は稼げる寸法、なんだ・・・・

狩り「だけ」なら6時間半くらいだな いけそうだな やれそうだな

Lv99になった瞬間(唐突でした

いけました やれました ヾノ´Д`)マヂツカレター

日曜に発光予定って言ってたけど、早まった・・ごめんちゃ(´・ω・)

そして発光 のち 放牧(ぉ

スリーパー・・・・ばかりな毎日にアキタ感覚も麻痺したハリオでつ

          ヾ(*'ヮ'*)シ やんのかゴルァー♪

んまぁ・・一応?報告というかお知らせでつネ

今週の日曜、夜?かもしれないけど発光する予定でいますヨ

Lv98になってからコワレタ(・Д・)ウマー スリッパ惨殺圧殺貫殺♪

1日スリッパだけで10MExpを設定したので、10日間で

なんとかなうだろうという安易な考えもそろそろ終止符さ~~

スリッパだけの毎日にアキタ

じゃ、またのん   ヾ(*'ヮ')シ ババィー

超!詩織ちゃんへ <ありがとさん~なんとかヘコたれずにできそうw
           ちなみにあのSSはアマツのどっか♪

管理者限定さんへ <ぇ、その胸に飛び込んでおkてこと?(ぁ

ゆのへ      <ふははは、歩道があいてるではないかっ(違

こぷちゃんへ   <ナデリコ(´・ω・)ノシ  ヾ('ヮ'*`)シ

色々

んー、ネガティブの意気地なしで用無しの使い物にならないやつ。

これだけ言われると俺の存在自体いらない気がすると想う。

どうでっしゃろ(・∀・)
どうしようかな






プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


