tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



暑くなってきたぜ!

あちぃぜ、もう夏だな!(≧∇≦) ハリオですこんばんわ。

結構キてます…暑いの苦手なので(´・ω・)

↓続きへ~

...read more

ただいま! って1週間経ってね?(・∀・)あれ?

こんつぁ!つか、ただいま!ヽ(`Д´)ノ ぃぇぁ!復帰してたけど

1週間たっちゃいそうなハリオです!更新します!

続きは↓から

...read more

それじゃあ!

それじゃちょこっと逝ってきますわ!コメくれた人ありがとう!Love-ヾ(*'д')シ

こんな人に会えるのかしら!?


 ↑こんなんだったらいいなぁ~・・・('-`**

告知っぽい私情の理由(ワケ

どうも、最近はめっきり弱ってるハリオです ε=ε=ヾ(*'д')シ ダダダダッシュ

↓へ・・短いけど続く
...read more



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


