tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



ぬっこぬーこにしーてやんよ~((ヾ(゚、。ゞ

こんな時間におはようごぜぇます ハリオです(*'ω')ノ ハォ  ヾ('ω'*)ネロヨ

今回の記事はちょいと仕様を変えてリアルっぽいのをあげますぜ( ゚д゚ )

Roネタがないとかインしてないからじゃないんだからね!寂しいけど遊んで貰ってる!


とまぁ、置いといて。俺が手伝いをさせてもらってるお店をご紹介します。平気…

お店のマスターには許可もらっちゃってんのよwRo知人友人も何人か連れ込んだトコデス
割烹 黒ねこ 玄関((ヾ(゚、。ゞ
吉○寺にある~~~な場所でXXにありマス(*'ω') 初見の方は何のお店か迷うカモ
地下階に続く階段((ヾ(゚、。ゞ
あぃ、地下へ降りマス。季節に応じて華や樹木などど飾り付けられてます。今はイチョウ葉

が階段に散りばめられてマス(*'ω')人('ω'*)

素材を生かす調理と腕、確かな味。時間の流れを忘れる雰囲気、懐かしさを憶える空間

俺が案内できる範囲でしたら送迎しますyo。範囲は関東・・・ギリギリ長野?距離がねw

季節モノは…河豚(ふぐ)、牡蠣(かき)、伊勢海老、ブリ、等等…鍋物等のだし汁で

美味しく頂く雑炊もひゃっほぅぃぇぁwデス 美味しいんです・・お酒もアルヨ!イッパイ!

もし、Roプレイヤーさんで俺の知り合いかつ、俺が調理場に居る時でしたら…

サービスできるかもしれません…普通に御馳走できるOff会っぽい時なら100%。

初めの方に書いてますけど、何人も連れ込んでマス(*'ω')ゴチ ソウ('ω'*)


なぁな女王陛下様へ <ありがとよー(≧∇≦) なんだかんだで続いてるぜw
                 なぁなの記事も見てるんだからね!

こぷちゃママへ   <えへへ(v'ー'*)ありがとさん・・こぷちゃと知り合えてから
               結構経ってるのもしみじみだぜぃ・・・(*'ω'*)
               健康には気をつけます、多分・・、うん。ホント!ww



ぁ、さて。今回仕様が違うと書いたけど。続きの↓ポッチを押す人はまずこれを・・

       ※※※グロ注意警報が発令されました※※※
グロが苦手な人はここまでにしてください・・見た人は後悔しないようにねwゆっくり!



...read more

なんでかなぁ、バグってた?

この記事は 11/18のものです~コメントが妙な感じでバグってて編集も

受付不可とかどうゆうこと?な感じでしたので本文とコメントさまのみ転載~
...read more

気がつけば こんな時期(・ω・)

ちょりっす、ふと思い出して更新しはじめたハリオです(・∀・)ケタケタケタ

具合は、うん。ごんぶと。↓続き~
...read more



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


