tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



果たせた約束

どうも ハリオです。先日の発光式無事終わりました。

参加して頂いた皆様には深く感謝を(*'ω人)ガッデム♪ (←多分違う

↓~
...read more

発光式とか(n'ヮ'*)人(*'ヮ'n)について

手当て中(n'ヮ'*)
今週末 4/25に発光式をすると想いマス(*'ω') 場所は崑崙がいいかな~とか。

枝折っての発光式なのでそれなりに用意してます。

一応送迎ポタとしてお送りさせて頂きますが、セーブ等にこだわりなどある人は

期間中のアマツ特殊転送も考慮願います(*'ヮ人)

開始時間は22時を予定してます。「悠聖」名に耳打ち頂けたら参上しますw


※今回の発光式のメインは俺ではありません!初発光する相方が主役ですので♪


発光式 4/25 場所 崑崙:どっかそこらへん(ぉぃ) 連絡として「悠聖」まで
        21:50 プロンテラ地下水道前カプラから崑崙ポタだします。
                ※プロ西へ出てちょっと歩くとこ?

イェー( ゚д゚)人(゚д゚ )イェー  (ω・`)鏡見て何してんだろ…

あぶねっ…( ゚д゚ )

あっ…あぶねっ (;゚д゚)[狩り中画面]

なので、今週中に発光式をあげようかなと。それまでに相方連れ添って引き上げ(n'ヮ'*)


こぷちゃへ  <んー・・なんとかなるなる(n'ヮ'*)

藍那へ    <す、すまん・・ちょっと狩りするとゴゴゴgとExpあがって(´・ω・)プー
           発光寸前までお供させてクダサイorz

匿名さんへ  <グrよ、久しぶりすぎるぜ gレよ、元気そうでなによりだ
          grよ、とりあえずメールと℡で。gureよ、この返信もいぢりだww

がんばる週間

また更新1ヶ月過ぎてるからUPしときま のハリオです
↓~
...read more



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


