tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



wrapped in gentleness !! ヾ(*'ヮ')シ

どうも、ハリオです。ぶっちゃけ眠いです。今日は休暇だったのですが

会社へ「遊びに」行き、配達用のワンボックス軽自動車を「手洗い洗車」してきました。

さすが週末…客数は平日よりも増える増える(・ω・)

俺はノンビリ珈琲飲みながら軽自動車と水遊び(≧∇≦) 5時間掛けてピカピカw

眠いので寝る前に更新しようかと   ↓へ~~~~
...read more

どうなんだろう(今回は愚痴すぎる日記

どうも、ハリオです。せっかくの休暇も買い物等の運転手で終わりそうです。

愚痴日記っぽいんで気分を害する恐れがある方はお控えくださいヾ(*'ヮ')シ


...read more

霜月師走

こんばんわ ハリオです。忙しい あぁ忙しい 忙しい  休暇と時間がほしいですw

日勤夜勤の繰り返しが少しずつ多くなって来てるかなぁと身体の疲れを感じてます(

えー・・・それじゃ今回はこれにて。また時間ができたら改めて。  ノシノシ


コメくれた人さんきゅー!ニッコニコになんぜ(*'ー')ニヤリちゃんとコメ返しするから!



プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


