tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



んー・・・・はじめてみた(・ ・

12/3 土曜日 スクリーンショットを撮ってはいるものの、
貼り付けることをしない(==

とある人にブログ関連のことをチラっと言われる俺(・ ・

んー・・・・やってみようかな、と即実行・・・にひひw

ま、どこまで続くかわからんけどね・・・あっと、いけねぇ

見てくれた方、暇かもしれないけど見てくれてありがっとねw

まだいじりかたわかんないから質素すぎて申し訳ねぇっすorz


この記事に対するコメント

にひw開通おめ~なのだw
ssとか楽しみにしつつこっそーり拝見してるとしまふw(*>v<*)ふふりw
【2005/12/04 00:57】 URL | 巫女子 #-[ 編集]

わーい(≧∇≦)カキコありーーw
見るだけじゃなくてハリコもカキコもしれくれw
【2005/12/04 01:03】 URL | ハリオ #-[ 編集]

開設おめでとw
これからもよろしく(^^♪
【2005/12/04 10:12】 URL | MINERNA #DdIWugXk[ 編集]

あぁ!
自分の名前まちがえたぁ(T_T)
【2005/12/04 10:14】 URL | MINERVA #DdIWugXk[ 編集]

(*ノωノ)発見

これからいたずらしてかないとなぁ(マテ

(・ε・)
【2005/12/04 11:37】 URL | ふぇいと #NfKZb8CQ[ 編集]

みーちゃったw
毎日みちゃう上後でリンク張っちゃえ~w
【2005/12/04 19:25】 URL | 詩音 #-[ 編集]

むしろ朝・・おはようかな?
ギルド入れていただき感謝です、

@pio です

放置露店大好きなので♪
接続時、返事なかったら
AFK露店です、、、ゴメポ^-^;
半製造目指してがんばります!
これからもよろしくです~
【2005/12/09 05:02】 URL | らんた #-[ 編集]

ブログカキコあり~
FDに帰ってくる日を待ってるよぉ
PS、箱運はありませんorz
【2006/03/28 21:05】 URL | 森田さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


