tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



鏡と鑑

寒くなってきましたね、体調はオオマジで注意をば。ハリオです

手短に・・・更新x2。ビシッΣヾ(・ω・ )ナンデヤネン

俺の原点を固めたようなムービーをひとつ。

http://osaka.cool.ne.jp/gangmaster/GS_movie.htm

最近のROはギスギスしてます。俺自身も愚痴や荒れるかもしれない

局面が度々・・・このムービーをみて、初心をまたすくって

自分を省みて改め、楽しく過ごそうと小さな努力をしてます次第です

これ見て価値観・感想等あったらコメントにでもよろww


グレ    <おま、ちょっとあとで家屋の裏に呼び出すね^^
        あまり褒めないでくだs(ry

こぷちゃん <急遽決まったことだからねぇ、俺もいつものサバカン
        以上に落とされてたから反対しなかったの(´・ω・`)
        で、グレの言葉真に受けちゃだめよ?ww

閲覧者のみ可様  RO内で逐一話すぜぃ(((・∀・)))キャキャ


この記事に対するコメント

初心かぁ~
確かに高Lvキャラ作ってからは忘れてるかもしれんなぁ
だから時々徐にキャラ作ったりしてるんやけどね(装備受け渡しなし
ムービー観て思ったこと・・・
大丈夫俺のギルドの旗は天に真っ直ぐに立っていると自信を持って言える!
しばしログイン減るけど相談とかあったらいつでも飛んでいくぜぃ(・∀・)
【2006/11/25 04:29】 URL | モリタさん #GCA3nAmE[ 編集]

たまり場移ったωだネ…(´・ω・`)
まァ理由が理由だ∪、∪ぉなンて何時ぉとされる事になるかわからなそぅだもンね(σ´∀')σ
い⊃か遊びに戻った時ゎ案内∪てネw
ムービーゎ残念ながら携帯ヵラ見れなかったょ(*pд`)。゚
ツー(・∀・)ーン
∪ぉさー…
ちょっと、かなり辛い事だヵラ今度メィルするネ
【2006/11/26 09:03】 URL | ∪ぉり #9rjWiv8.[ 編集]

Ro長くないですが、初心…初心ですね

レベルが上がり装備も増えていく中で、仲間も増えます。

そんな中に、初心の心は失われてきたと思います。
なにか大変なことがあったりしたときに、なにか苦労をするときに初心の心が一つ必要なのかもしれません

GMAS(一応)としてのコメントは・・・「そ、それなりに努力してます!ι僕らの旗は上だけを見てますよ」ですw

ぉっと学校遅刻しちまう(ぁ

それでは また~(・ω・)
【2006/12/06 08:17】 URL | ゆの #/3Yh8su6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


