tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



その先を見つめる者たち

・・・(' ) Σクルッ m9(・Д・))ドーン!

ごめんなしぁ、特に意味は・・・ハリオです。

今回の記事は大きいこと2個あるので続きは右下ポチでw
まず、うちらが溜まり場を移動したってことは前回の記事で

書きましたが、仲間内のようなものでGvをしようかと

いうことになりますた。で、G設立して、なんか色々したりw

そしてこれよこれ、(・∀・)キャァー
初Gv参戦初アナウンスの図

レースっぽなんだけど、砦落としてアナウンス流せたYO w

これだけでも満足さね(≧∇≦)  足りないものとかは

後々反省、改善、よりよい楽しいROライフをでw


次ー。拓が頑張っていた報いが叶う日が。発光式です!


   「が!」

拓らしいと言えばらしい。 誤爆で先に発光しちゃったのよねw

本人大いに凹んでたけど、祝いということで・・祝い枝祭りw

SS多いから順次見てってねぃ(・Д・)
発光(?)式1


その2



その3



その4



エモばらばらwwww


別角度でUP後ろ向き○(シリ・・・



地獄絵図にできなかったのがちょっと残念かなぁ・・・ひっひww

拓の頑張りは目を見張るものでした。強い約束があったみたいだから

無理をしててもとめずに、やれるとこまでやってみろ と。

拓海、おめでとうな。期日はまだある。これは始まりの終わり。

もう少しで果たせるから 頑張れよ(・Д・)ヴォケ(ぁ


森田さんへ  <うぃうぃ、サンクスw旗はまっすぐで○w
         もち相談させてね(≧∇≦)ナニカアッタラァ

詩織へ    <了解~~~、そのときはエスコートしますw
         随時メール受付中だからバッチ来い(・∀・)b


俺はまっすぐだろうか 強がっても見抜いてしまう人
隠せないこと 今日も 不安が尽きることは    無い。


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/03 04:11】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2006/12/07 23:50】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


