tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



もそもそと復帰っぽい記事

...................モソモソモソ(( ・ω・)

           ピタッ( ・ω・)

              .( ・ω・ )クルッ

              .(*・ω・*)ノ  ヤァ


はい、すみません。なんかうざったいこと書きましたね。ハリオです

リアルで忙しい&ぐったり+あふーん=低接続 でした(´・ω・)

ぼちぼち出来るようになってるけど、全快じゃないからユルシテww

2、3日に1回、5分とかはインして様子見とかしてたけど

復帰という形をとったのは先日かな、クリスマスwww


だって逢いたい人いるじゃん!

というわけなのさ、うん。結構わがまま?特攻?何でもいいかw

そんじゃ久しくSSでもするかいのぅ(・Д・)=3
モンクのあるやつぁ~伝書鳩飛ばして恋!

はい、念願のバジリカをGETしました。まるでAT.フィールd・・

が、発言見る限りネタかもしれん。けど!いいのだよ!

Boss属性以外の全てのMob+攻撃遮断(*'ω'*)~♪

何気ない風景(・Д・)

いやね、別にね、ちょっと見かけたからフルスイングしようかとか。

この後は楽しんだよ?ホント

調度Gv中で、操作もおぼつかなかったので・・・

まるでいじけてるようにも見えないSSでごめんなしぁ・・orz

でも!それからは楽しんださ!色々やったしね!

X’masカードイメージ。2秒で飽きる。

が、加工を2秒で飽きてしまいましたとさ。俺ダメだな(ノ∇≦)

大事なSS忘れたんだよ!紀沙が発光したんだけど!忘れてた!

すまん!紀沙すまん!早速あれやこれやpar/.ihk@sjzdhnmoim(壊レマシタ

おめでとさんっと(*'ー')b


コメントしていただいた皆様へ

   ☆まだまだいつもの調子じゃありませぬが、ありっちょ☆

    みんな健康はホンマに宝やでぇ、マジでぇ(・Д・)ウッヴァ

P.S 管理人のみ閲覧可能なカキコ様へ  でらべっぴんw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょこっとは元気になったのかな?(´・ω・`)
ぇぇと、はりおたんが カラダ壊してるのと
開始が真夜中だった という事もあって
こちらへは 事後報告に なってしまいますが
おいらんとこ 結婚式 してきました (らんたのモンキュ×myプリン)
これはもう、うちの のび仔を ちびのび にするため
早くAgiカンストさせるしかないっ!ってな感じで
ぽち~りぽち~りと 頑張ってます (´・ω・`)ノ
らんた含め 周りのほぼ全員が 休止に入ってるので
最近のROは淋しいですゎ、ほんと。
はりおたんが ちゃんと元気になったら
今度 また 一緒に遊びに逝きたいね
【2006/12/26 18:04】 URL | こぷれこ #-[ 編集]

色々忙しいみたいだね。
あまり無理をしないように。ROでハリオのことを心配している人は何人も居るはずだから。少なくとも周りの人達はそうだと思う。うん。確証はないよっ!?(ぁ;
まぁ、無事復帰おめでとう。これからも皆のハリオとしての活躍を期待。うん。まぢ期待!(ゴメソ

それじゃあ、ROを楽しんでPLAYしてください。
また見に来るわぁ~。

おつかれさん!おやすみさん!てやんでぃ!(違
【2006/12/27 00:13】 URL | 瑠之助 #-[ 編集]

ったく~、ちゃっちゃと体調直してから戻ってきなさい~!!
言っても聞かないよね・・・(´・ω・`)

A.T.フィールdの割には中にすっと入れ・・ウワナニヲスr・・・

編集してるハリオさんの姿を想像したら爆笑し・・・ゴフ・・・
【2006/12/27 05:03】 URL | †グレイス† #-[ 編集]

復帰おめで㌧
まだまだ寒い日は続くので無理はせんようにね

PS.モンクもうじき復帰しまーす(後は課金するだけなのだ~)
【2006/12/27 05:24】 URL | モリタさん #GCA3nAmE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 22:21】 | #[ 編集]

http://www.san-xchara.jp/

こんなのあったよ
【2007/01/01 12:01】 URL | モリタさん #GCA3nAmE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


