tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



あ はっぴぃ にゅぅ いやん

新年明けましておめで・・・おそでとう ハリオです

      m(_ _)mかしこみかしこみ

まだ全快してるわけもないので、復帰とかいっちゃったけどね

あいかわらず、ちょろっとインして挨拶して落ちとかな1日。

新年早々にいきなり悪事というか、粗相をしていまい冷や汗さぁ

知ってる人は知っている元旦の俺のヤッチマッタ冷や汗(・ω・)

まーじーでー冷や汗ー ・・・今年はしょっぱなスッコロンダw

さて、健康面はというと・・芳しくない。つーか、治れ。オネガキ

外傷ならともかく内臓じゃぁー・・・手ぇだせないわな;

じゃ みなさんくれぐれも健康面だけは!ね!気をつけよう!

某アイドルのナイスショットSSで今年のブログ最初を飾る

新年早々どこ見てるかって?ナイチョ


  コメントを書いていただいたありがたき皆様へ~~  

 なんとか正月中にはバカ騒ぎできるぐらいに体調整えるよう

 努めますので・・生暖かい冷ややかな目で見逃して!くだしぁ。

 


この記事に対するコメント

あけましておめでとうでございますです
今年も よろしくお願いしますですよ~
カラダ、早く治るといいね
はりおちぃにとって 良い一年になりますように☆彡
【2007/01/03 10:25】 URL | こぷれこ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます。
まだ治ってなかったのかぁ。しかも身体の中が悪いのか・・・。
あまり無理せず、早く身体を治すことを心がけて生活しないとね。そろそろインフルエンザの季節になってくるから、そこらへんも気をつけてください。

今年が良い一年になるといいですね。
それでは、お大事に。
早く元気になってくれぃ!
ではではっ
【2007/01/03 19:50】 URL | 瑠之助 #-[ 編集]

|ー゚)<コソーリ!!

|ー゚)ノ<あけましておめでとう!!

|彡サッ
【2007/01/04 07:42】 URL | 性バー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


