tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



ココロ新たに、今年もアフォ街道

最近ようやくイン率あがって、マトモなROライフ・・・

満喫中なハリオでつ~~~~~~~ネ(・Д・) (・ω・*)ソナン?

アカウント多すぎるから、メインに絞るとして。

整理しつつ、アルケミストを消し新たにモンクを(また?)w

阿修羅型モンクの誕生です。とりあえず、ノビ→モンクまで

3日で仕立てる勢いで爆進、アコJob50ちゃんとしたww

流石に疲れたけど、一撃強いからまぁいいか。・・・いいか

SSどうじょ
亀でペアのおわり

その10秒後(・Д・)

亀島でSS。あいかわらずな俺?よいではないか、よいではないか


モンクになってから初の2人↑団体PT狩り in the 騎士団2F

とくとご覧あれ・・俺のアフォっぷり!
ただ

ひたすらに

阿修羅

どーーーーーーーーん(・Д・)ドン


うん。深淵とか魔剣とかにだけ阿修羅だけどね。バチコーン(≧∇≦)

今年はどんなイベントハプニングがあるか、まだまだ楽しみ~

   ↑ リアルのこともROのこともだよ?マジデ(・Д・ )

ここらで一旦〆ますかね、そいでは失礼しm・・・(ガフッ

まだ全快じゃないからごめんね!無理しないよ!多分!ハハハハ


この記事に対するコメント

無理せず楽しむのが一番やね(≧∇≦)b
【2007/01/18 18:27】 URL | モリタさん #GCA3nAmE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


