tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



時 間 延 長 き い て な い ぞ !

なんかメンテが17時までらしく、凹んでる俺がいる;

そうだなぁ、昔話でもしようか?(ぇ?聞イテナイッテ?w
あの子への、後悔
ちょっと前なんだけど、仲が良かった人から頼まれごと
それは知らなかったでは済まされない
初心者さん指導してくれぃみたいなことをイワレタwww
後からいわれた・・・その子の死
なんでも5Dayだけでいいからと、強引にだったなぁ
それは、その子に与えられた束縛の自由
面白おかしかったぞぃwなんせ早いのはタイピングだけ
その子なりの精一杯の表現だったのに・・・
ミルクを飲むときに「いただきますw」Σ('A`=´A')
君には全部が新鮮だったんだね・・・
ポリン撃破 「やりました~!w」Σ('A`=´A')
でも俺は、トゲしか備えてなかった
「それでは、おやすめむさい!」Σ('A`=´A') ムサイ!?
今でも、自分を責め続けている。やるせない
や、多分素だったと思うが、今考えるとウケルネ、マジウケw
孤独を余儀なくされていた俺には眩しかった
しかし、どうして俺に頼まれたのかがわからん(・ ・?
本当に、ごめん。うらやましかった
お気楽のほほんとしてたわけでもないのにのぅ・・・w
誰にも言っていない、その子から言われた事
まぁ、5日間はあっという間にすぎちまってな…
それは…「出会えてよかったですw」
ん~今どうしてるのかのぅ・・別鯖で楽しんでるかもw
その意味はその子が亡くなってから知った
俺みたいな変わり者に頼む友人もどうかしてるんじゃ(ぁ
なぜ、俺だったんだ。闇しかない俺に
んまぁ、そいつも引退しちまったし・・どうしてるかな
光を求める眩しい子を託すなんて…俺は
引退かぁ~、何度しようかと思ったことかw(イヤン
ひどく泣いた、女の子の前で泣いた。声を上げた
んでも、今となっちゃぁ去ろうが去るまいがかわらんか
「自分を責めないで」そう言われても
なんだよ・・まだ16時じゃん・・・ROできねぇー;
悔やみきれない愚かだった自分が、辞めようと
インしたら皆モンクたらたらからはじまるかのぅ?w
している自分に拍車をかける。
すっげー長い文になってる気がすr(ナガクナッタワァー
巫女、しぃ、フェイトン、ミネ、皆・・ごめん・・・
くそー、早く帰ってこれたのにインできないなんて;;
毎日辞めようと考えてる、辞めることで
モンキュも面白コンボで狩りしまくろうと思ったのに!
後悔から逃れられないのもわかってる。でも・・
さて、もうそろそろイン体制にはいれるかどうか
俺には居場所がない、傍に居てくれる人も。
入れないといわれるイン画面と戦闘だだだ!ww
・・・望んじゃいけないのだろうか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんw
初めてきました~♪
足跡がわりにwww
今度は俺にも育成してねwww
ノシ
【2005/12/13 23:30】 URL | 御神 恭也 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


