tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



きたよ・・・今回のはスペシァル記事

ども、ハリオです。姉貴が帰ってきました。


が!


初日から途方も無いようなマイペースぶりで振り回されっす

あまつさえ・・・以下の別文は姉貴が書きます。ε=(-Дー

もう好きにして・・・それじゃ続きはタッチ。illorzlli
あははははー(≧∇≦) やったぁー(≧∇≦三≧∇≦)

どもども、カルーアです。うふふw ブログしてたけどひさしぶりw

閉鎖してから書いてなかったからなぁ~これハリオのだけどねw

書いていいって言われたから今回だけ!・・・脅してないよw

年に2回ぐらいはもどってくるんだけどいつも忙しくお外にいくから

マッタリできてなかったのよね。でも今回のはちと違う、ここミソw

沖縄でお花屋さんで仕事しながらスキューバしてるんだけど

最近のイイコトっていったらあれかな、華のアレンジ(生け花)

で金賞とれたのー、がんばった!がんばったのー(≧∇≦)

ROひっさしぶりにインして、懐かしい人たちとお話したり

初めましての人にも気さくにお話したり(≧∇≦)ワーイ

木曜は家族でお出かけなんだー・・・だーだーww

そりまでは、泡盛でも飲んで極楽極楽してましwいぇーいw

ここまでにしよかな・・・tyrサーバーのハリオを知ってる人様

これからもハリオをよろしくお願いしますね、カルーアよりw

ちょっとだけの帰郷~w



~~~~~~~~~~以下、俺の独り言~~~~~~~~~~

・・・・何、↑の何よ・・・今回だけってことで書かせたけど;

PC前で何かしてたのは知ってたけど、SS加工してたのか・・・

すでにそのときから今回の記事を書くってこと目論んでたのか

この・・確信犯め・・・orz

こんな感じで姉貴の帰郷は予定なんてものはありませんYO

帰ってきて悪い気はしませんが「悪気が無い」姉貴な分、余計・・・

ラスト:今朝の出来事 AM8:00

  ココアかってきてよー( ・ω・)┌┛Σ)Д゚) ゚":*:.マタカイッ

はい、逆らえません。恐るべし・・・買いに行く俺も俺かorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ドMなハリオさんにはうれしいことじゃないか?ww

そろそろそっち行こうかなとか思ってたけど俺まで巻き添え食いそうだから家で待機するよん(ぁ

カルーアさんもっとハリオさんを弄ってあげてね!!(マテ
【2007/02/13 16:25】 URL | †グレイス† #-[ 編集]

おねーさまに会いたいからしぉも久しく東京に出向こうかにゃw
おかえりなさーぃ♪
【2007/02/13 21:47】 URL | 詩織 #-[ 編集]

久々のお姉さんのお帰りですね。
カルーアさんも元気そうでなによりでした。
ハリオは数日間はお姉さんの言いなりかな?w
まぁ、なにがともあれ久々にお姉さんが帰ってきたわけですから、どうぞお二人とも楽しんでくださいw

追伸。

ハリオがんばれ!

カルーアさんは、お酒程々に。
【2007/02/14 00:26】 URL | 瑠之助 #-[ 編集]

いつもは頼もしいハリオさんが可愛く見えたレアな記事でした(*^-^)b

昨日はお姉さんとお話しできて楽しかったですよ~♪(すぐ降りちゃいましたけど…;)

これからもよろしくですw
【2007/02/15 13:48】 URL | フィリス #-[ 編集]

超ツカレタ。激務。
ここに記す。俺ナム、おやすみ。
【2007/02/19 03:10】 URL | ハリオ #Fq.t1ZMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


