tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



省みるは我が心と思念

明日には姉貴もまた沖縄に行ってしまうのぅ、ハリオです。

やはり姉、昨日話があると・・・ヒィィィィィィィィ。

そこはオフレコでお願いs(ry Σ('A`=´A') ?!

まぁ、あれっす。俺無理しすぎでお叱り食らいますた、えへw

・・・・ここまでにしよう(ぉ? (・∀・)~♪

ラグナのほうはというと、忙しくてなかなか思うようにいかん

また今日もこれから出張、鬼のような連続勤務再来っすw

帰ってこれるのは運よければ日曜夜中前かのぅ・・(´・ω・)


自分のためだとマッタリしつつなんだけどさ

人のためとかになるとなんか頑張れるのよねぇ、いいのか悪いのか

今、リアルのほうで頑張れる理由ができました。めっちゃね

だから鬼忙しくても苦にならない感じかな。リミットまで1ヶ月チョイ

どこまでやれるのかも試してみたい気持ちもある、けど

心配はかけたくないからなぁ・・困る事もあるしな(--

口だけじゃなくて即実行するのが俺かな?・・・ま、いっかw

くっくっく・・色々楽しみだ。もう良い意味では誰も泣かせたくない

・・・・頑張るぞっと('-^*)bたとえ嬉し涙でもね・・。


カキコの皆様へ
 食物連鎖で言うとね、 姉貴>>>>>>>>>>俺(ミジンコ

 スペシャルP.S グレへ。おまぃ、電気風呂確定だかんなwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ひぃ~~、俺だけ電気風呂確定なの!?

ほう、その目標とやらはいつ発表されるのかな~?
発表を楽しみに待ってるぞいw

お姉さんにハリオさんを電気風呂に入れさせてって言っとけばよかったかな・・・(ぁ
【2007/02/23 22:41】 URL | †グレイス† #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


