tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



寝る前チェェェェック

ウィック(*・∀・*) と酔いながら寝る前にリンクみてたハリオですw

どこぞのブログに俺の名指しバトンあったからやってみまー

カキコのことは実行しようかどうか、後々交渉するかなw


(1)あなたの今まで付き合った人数は??

  つかリアルで?なら0人ー

(2)どんな人でしたか??人数が多いという方は印象的な人を5人程度書いてください

  だからいねぇーっつってんだろー

(3)今までで一番恋したのはいつ??どんな恋でした??

  しいて言えば今なんだよ!んー、こそばゆいけど歯がゆいねぃ

(4)その恋で得たものは何ですか??

 まだまだ未修得なものたくさんあるかのぅ、得たものを言うなら
   お互いの理解を深める事が○ かな?
(5)どんな異性に恋することが多い??

 多い?て言われてもな。あんまりねぇんだYO。価値観が合うとイイネ

(6)異性のどんなところに魅かれたりする??

 まごまごするとこ?

(7)最近異性との間であった恥ずかしい出来事は??

 恥ずかしい・・?恥ずかしい・・・うーん・・・(--

(8)初体験はいつ??

 思い出したくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇんだよぉぉぉぉぉ!!!

(9)ぶっちゃけ関係持った人は何人??

 それ以来ほぼありません・・思い出したくねぇぇんだy!!!!

(10)あなたの性癖を教えてください。

 どんなのが性癖っていうのかね(´・ω・`) 噛み付き?ワカンネ

(11)次に付き合うならどんな人がいい??

 もう決めてますのでそのまんまでよろしくー

(12)浮気はありますか??

 無いと思うー、それしか見なくなる?見えなくなるぽ

(13)今一番異性としたいことは?

 指圧施術(俺がするほう) いぁ、マジメに(・∀・)

(14)今一番あなたの頭を占めている異性は??

 ミネ。

(15)ぶっちゃけ好きな人の名前言ってごらんよ。

 だからミネだってばよ

(16)じゃぁいつ告白しよっか??それとも待つか??

 もうしたよ、何、・・何よ(・Д・)

(20)最後に回す人6人とその人がSかMかを言ってください。

  まわさずに止めてやるww (≧∇≦)ウヒャホィ

これしてて睡眠時間減ったじゃねぇかYO!拓!後でオゴリね(ぉ

ちなみにこの画面のどこかに秘密な言葉が・・・ それではまた(・Д・)ノ
こっち見んなYO!見つけた人はインしてる俺に「インド」といってください。何かあるかもねぃ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あ~笑った笑ったww
話を知ってるからさらに面白くて笑ったさ~♪
突っ込みたいけどやめとこ(ぁ
突っ込む時はいつも通り二人で話す時に突っ込ませてもらうぜぃb
【2007/03/23 22:53】 URL | †グレイス† #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


