tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



まいったorz昨日初ブログサボリ?;

すんません・・・色々忙しく(RO中)してたら

日付変わってブログのがしちゃったよ
色々あったぽ(==
いやぁ、ちょっとこんな感じだったよ、うんホント。

   Σ('A`=´A') 2時!?ブログガガガ
     ノヽノヽ
      くく
まったりし始めてようやく気がついた(==;
はぁー・・・まぁいいか・・・続けようillorzlli

いやね、Gのマスタと会談してたんだけどさ、

某プリ氏から馬鹿といわれ(嬉しかったけどね)

某アサ氏を泣かせちゃったし(嬉し泣きらしいけど)

結局俺はまたバカ騒ぎをして周りを巻き込んだだけ?;

・・・・反省してますよ?ホントホント(マジマジ

うし、気をとりなおしてこのSSでもw
こわい場所だな・・・


テレポはごく稀に非常に危ないところにでる証拠

これね、ヘタしたら狭間に落ちて救済申請しないと

出れなくなる可能性もあるのよ;(マジびびったよ

皆も気をつけよう、ただホントに稀だからね?w


この記事に対するコメント

まだなんもないけどよろw
【2005/12/16 21:17】 URL | ふぇいと #Glrh.L76[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


