tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



脱!花粉症!(タイトルはほぼ関係アリマセン

ども、久しく更新しようかと・・・前置きはステ ハリオです

最近どうもヒトリになると寂しいのに、さらにヒトリに

なりたがるようになってる悪い癖がねぇ・・いかんいかん(´・ω・`)

ROも5スロットが落ち着き(?)新キャラ共々プレイヤーの皆様が

楽しんでいらっしゃるかと・・俺もそのうちの一人なのですw

落ち着いてみた主軸の垢に生まれた職は「アサ」「Wiz」です

・・・おk、SSいってみよか。SS。SSだよ(シツコイ


Wizは苦手だけど・・・w


Wiz誕生の瞬間。ほぼSUNって子と一緒に育って転職かな

麗らかな山岳の憩いの場で。


そのSUNはヒツジに囲まれハイジかペータ状態(俺は牧羊犬?

新生アサ(二刀((チッチャ

うひひ、ちっちゃくてごめんなしぁww 二刀アサなんですYO

クリアサもいるんですけどサブ垢なので・・起動せず;

龍乃宮の内部ダンジョン、最下層の白羊宮がMyブーム、箒はブルーム(ぇ

お気に入りの敵がいるし、レア美味しいし、cもかなり・・・w
Myブームの龍乃宮最深部ダンジョン白羊宮にて


これこれ、チュンイー。二頭身の本体にスタンドのアダルトヴァージョン

人はこれをスタンドと・・呼ぶやつがいたら仲間仲間(ゴメンナサイ

まぁ、俺はチュンイー以外を倒してからおもむろに観察・・ゲフッ

もというっとり・・ガフッ、失礼。楽しんでるのですよ
ん?見るとこなんざ決まってるさ・・・w


はい( ・Д・)ノ 楽しんでます。(やっぱいいよな!な!

新学期とか色々新生活スタートの時期ですね。

まずは己の立っている足で一歩一歩何事も進んでいきましょうw

    ↑マジメなこといって俺じゃねぇぇぇぇぇぇみたいDA
           (・∀・)ダ
                        ではw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ヒツジ最高だね!ハリー!
ワフワフ~~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

トムじゃなくて雪ちゃんにすればよかったかな・・・
【2007/04/12 22:27】 URL | SUN #-[ 編集]

羊、いいなぁ、モコモコに囲まれたぁい・・・

ぼくもチュンイーたん大好きっ
初出逢いで シニョーン帽くれた愛いヤツ。
すぱのびvsチュンイーだと
まるで子供のケンカ+死んだお母さん(背後霊)になれる!
養子サイズになってから まだ逝ってないから
今度逝ってみよ~
絵的に かなり素敵そうだし。
【2007/04/13 10:44】 URL | こぷれこ #-[ 編集]

シニョン欲しさに数週間篭ってたのを思い出した。
俺が思うにあれだチュンイーのアダルトバージョン?は質量のある残像だと思われ(ぁ
また久々に行ってみよっかなぁ
かぐちゃんが毛糸集めてるって聞いたし・・・
【2007/04/14 04:54】 URL | モリタさん #GCA3nAmE[ 編集]

はりちゃんお久ぶりですよぅ。

はりちゃんが載せたssが携帯からも見れるぜぃ(ワラ
…やっぱいつもの髪型なんだねぇ(ワラ

そういえばシニョンずっと借りっぱでごめんね(つД`)次入れた時にでも返せるよう頑張ります(何
【2007/04/16 09:49】 URL | 陛請舗 #wBcYhu8o[ 編集]

名前が漢字に(つД`)

↓のカキコおいらだから(笑)
【2007/04/16 09:52】 URL | はなたちばな #wBcYhu8o[ 編集]

|∀・)

(・∀・)ニヨニヨ

|∀・)

|ミ
【2007/04/25 18:17】 URL | ゆの #/3Yh8su6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


