tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



罪と罰 償いと報い …と、revenger

この世の理とは 誣いてはならぬぃもの

漠々たる思念と理念 呪禁詩 終わり無き 終焉


┌──────────────────┐
│                              │
│    しばらく空腹のまま お待ち下さい。 .... │
│                               │
│                             │
│      (⌒|⌒)                      │
│       |_|_|                    │
│       (*・ω・)ノ━ヽ___ノ         │
│        /っ:/                     │
│       と_))                     │
│        Now Cooking ...?       │
└──────────────────┘

この記事に対するコメント

それを貴方が望むのなら。

否、決して定められた世界では無い

己の怜悧な思考を伽醒まして。



っつか、腹減ったよ!お父ちゃん(ぁ

Now Waiting...?

Nowってか、From now in waiting!!ですっ!!w

んじゃ、また!
【2007/05/18 08:07】 URL | ゆの #/3Yh8su6[ 編集]

なんだか妙に難しい言葉でわたしじゃ理解できなかったり・・(。_。;

何かお悩み事でもあるのでしょうか
話しかけれるキッカケがほしくてフェイヨンをうろつきますが・・

昨日はMINERVAさんがいらしてたので近づくこともできませんでした^^;
小心者でちょっと後悔・・でもハリオさん、元気だしてね
【2007/05/18 14:05】 URL | にー #wLDFEVi2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


