tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



ポチッ(*・∀・)っΣ[新しい記事を書く]

どうも、ハリオです(・∀・)ゥォラッ

いきなり大文字のカラー全開で・・・どうでしょう?ぇ?見づらい?

(・ω・)・・・・・。そこは置いておきましょう(大事ダロ

続きは続きます・・・ん?おかしいか?(・Д・)

えーと・・どうやってSSあげるんだっけ((ω・`三´・ω))

あぃ。貼っていきます・・久しぶりの更新だからさぁ!スンマセンorz

影の中を歩く(ウソデス


正しくは石化中です、動けません、・・・・(´・ω・)

良いナデ具合忍者


良い角度だったのでナデリコしてSS。(・∀・)


ミーニースーk-!

もはや何も言いません!言えません!言わせて!(・・・?

ラストSSは龍の高台から~~~~~~~~~
だって・・!グレがイッテコイって!⊃0T)ワァーン

ノリと勢いでこんなんしてます。ボク紳士ですから。(俺イイコト言った

いろんなことが俺の周りでオコテマス。世の中は動いてるんですね

RO内でも現実でもですが・・・なんとかして生き抜こうとw

久々の更新なのに起承転結まるで無し。うぇっへっへ・・w


ゆのへ   <最近見ないと思ったらそうだったのか・・・w
        元気にしてるのはわかった。また℡しる(ぇ?

にーさんへ <色々あるのですよ(・ω・)俺はフェイに大抵居ますので
        というか・・声掛けてくだしぁ・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アホラシイ・・・そうですか・・・そう思ってたのですか・・・(つ-T)
















私とは遊びだったのね・・・(ぁ
【2007/06/09 22:32】 URL | †グレイス† #-[ 編集]

(´・ω・`)細けぇとこみてんなよ・・w
遊びも遊び、もう○▼◇☆♪な遊びも満載だゴルァw
【2007/06/10 01:01】 URL | ハリオ #Fq.t1ZMk[ 編集]

もかぁヽ(*´∀`)ノ
【2007/06/11 01:51】 URL | こぷれこ #-[ 編集]

だりぃ(ぁ…

こんばんわっ!わっ!

元気でやってますか、僕はry

ふー。

んじゃまた
いつかあいませぅw
ノシ
【2007/06/14 02:41】 URL | ゆの #/3Yh8su6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


