tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



・・・い、忙しかったんだって;

のっけから頭さげるっぞ;

2連日更新サボボ;;

や、ごめんっす・・・あれなんだよホント。えっと…

・・・(== うっかり時間すぎちゃったの!orz

じゃあ、SS・・はっちゃうね;
ハートアイランド?なとこ~

しぃのケミとマリッジしました~ そしてここは新婚島?

右下の加工ハリコは、バーのマスタお勧め3連呑んだら

ナムったんだよ;(オィ;  ひでぇマスタだだww
やっぱりにぎやか深夜のFD前ver.2

はいこれ、深夜のFD前なんだけど・・・なんだか

突発的にホストクラブ状態になっちまったんだYO

皆テンションいい感じよねぇ~~(==
マリッジスキルのSP供給~

これが結婚スキルのSP供給かな、HP供給はあまり…

しぃってば、受験生だから今月28日で休止になるのよ

だから・・・ん~・・・安心してもどってこれるような?

そんな絆を結ぼうかって話になったのよねぇ・・
んー、お姫様だっこにみえなくもない?

転職前のしぃの商人w なんとなぁーくだっこ?(ぁ

今はしぃの頑張りとミネの協力の下、りっぱなケミさw

おっと、見てわかると思うけどテンプレートちょっと

変えてみたから、コメントに感想あったらよろんw
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

わー、私がうつってないSSがない・・・!ww
なんか照れるけどなんか嬉しいw(笑
プロフィールほんと私一緒でいいのかしらん・・・w

テンプレ、なんか落ちついてていイ感じだねw(*´∀`*)
私も何か作ろうかな(笑

てか、1週間さぼってるかも、、、私w
そろそろ更新しますよーw
【2005/12/18 23:32】 URL | 詩音 #-[ 編集]

おにょ?結婚したんですねー
オメデトオですね

なんだか勝手に無駄に気後れして
なかなかFD前にも行ってないけど
(人が集まってると
  どうしたらいいか分かんなくなる習性が)
けどいつも
ちょこちょことG会話に
おつきあいしてくれてありがとぉです

テンプレ変更いいね
異国チックであったかいね
そういや、ぼくもブログあったりするけど
・・・・・・あ、いや、えっと
も、もし見たいとか思ってくれたら
            (教えますが・・・
【2005/12/19 14:29】 URL | こぷれこ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/20 17:39】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


