tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



そして発光 のち 放牧(ぉ

スリーパー・・・・ばかりな毎日にアキタ感覚も麻痺したハリオでつ

          ヾ(*'ヮ'*)シ やんのかゴルァー♪

んまぁ・・一応?報告というかお知らせでつネ

今週の日曜、夜?かもしれないけど発光する予定でいますヨ

Lv98になってからコワレタ(・Д・)ウマー スリッパ惨殺圧殺貫殺♪

1日スリッパだけで10MExpを設定したので、10日間で

なんとかなうだろうという安易な考えもそろそろ終止符さ~~

スリッパだけの毎日にアキタ

じゃ、またのん   ヾ(*'ヮ')シ ババィー

超!詩織ちゃんへ <ありがとさん~なんとかヘコたれずにできそうw
           ちなみにあのSSはアマツのどっか♪

管理者限定さんへ <ぇ、その胸に飛び込んでおkてこと?(ぁ

ゆのへ      <ふははは、歩道があいてるではないかっ(違

こぷちゃんへ   <ナデリコ(´・ω・)ノシ  ヾ('ヮ'*`)シ


この記事に対するコメント

アマツかあ~・・!kk、探してみるw

スリッパの毎日・・!大変そうだネ><;
追い込み、がんばって!w

僕のリンクが新じゃなく真になってるのが気になるでよwww
【2007/08/24 13:07】 URL | 超!詩織 #-[ 編集]

ま、無理せず蛍おkpk
【2007/08/24 19:18】 URL | 羽月 #/3Yh8su6[ 編集]

うーん・・・コメントありがとん~

なんというか、頑張りすぎて今日(土曜)発光できる99.9%に・・

どうしましょか(´・ω・)
【2007/08/25 18:33】 URL | ハリオ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


