tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



プロローグ エピローグ

今日は(土曜日です)朝8時からインしてました。

ベース80%、残り20%。俺のやる気120%、やりすぎの20%。

1%=1MExp 20MExp稼げばLvUP

計算したら1時間に3%は稼げる寸法、なんだ・・・・

狩り「だけ」なら6時間半くらいだな いけそうだな やれそうだな

Lv99になった瞬間(唐突でした

いけました やれました ヾノ´Д`)マヂツカレター

日曜に発光予定って言ってたけど、早まった・・ごめんちゃ(´・ω・)


この記事に対するコメント

もうさすがたかにゃだよネ~(*´Д`*)
お疲れ様でした^^
いつ蒼アコになるのカナ?ww
てか転生二人ともアコ系ってところがまぞいよたかにゃw

転生おめでとwおつかれ^^
また構ってちょんw
【2007/08/26 07:16】 URL | 詩織 #-[ 編集]

発光おめでとーヽ(*ゝω・)ノ
廃狩りお疲れ様っすw

転生して暇ならお手伝いしますョ~☆
【2007/08/27 14:40】 URL | 彩菜 #-[ 編集]

発光才×〒"├-゜+。:.゜(ノ´∀`)ノ゜.:。+゜
うちは ここんとこ 相変わらず 休止ちぅデス、ハイ
今月末か また忘れた頃にINすると思うので
そんときは また可愛がってやってチョ
【2007/08/28 16:04】 URL | こぷ #-[ 編集]

ぅーはーっ
【2007/08/29 16:04】 URL | 羽月 #/3Yh8su6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


