tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



ヽ^シ*'ω')^シΣ)'ω'):;*:;.。

ども、発光しましたハリオです。転生の様子をばUPしま(・ω・)
ヴァルキリーの真下にいる俺(*’ω’*)

ヴァル様の真下からSSGETです!(アッ!

賞味期限が切れる寸前…

いよいよ・・・!


キレタ(*’ω’*)


続きは 続きを 押してくださし(・∀・)っソレソレ

続きキタ──Σ(д゚(○=(゚∀゚)=○)゚д)──!!

ハイアコでも悲しい誤爆(´・ω・)

ハイアコでも誤爆なんて関係ないね!あぁそうだとも!カナシスorz

Job50の瞬間


ほとんどさ、ミネにつきっきりでジオグラファン狩りさせてもらって

たの・・このすごい感謝、頭上がらないよ(´・ω・)

すでに遠足気分(・∀・)

2度目ともなるとなれてるものです(・∀・)

( ・ω・)┌┛Σ)゚Д)’;*;.

こいつモンク転職場にいた北斗様じゃないよね・・・そうだよね

晴れ着姿になれましたヾ(*’ヮ’)シ

はい、俺もチャンピオンになれました。ヒキコモリな毎日にサヨナラ

Jobあげの必死コンニチワ(´・ω・)


~~~~~~コメントしていただいた皆様へ~~~~~

ようやくなれました・・・励ましやら祝いの言葉有難うございますw

また、色々お世話になるかと想いますがその時は宜しくお願いし・・・

かてぇぇぇぇ言葉は抜きでいいよね、ね(・∀・) よろしこんヾ(*'ヮ')シ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

上位2次転おめー(*´v`*)
ちゃんぽんカコイイお!(∀)
レベル帯がかぶるようになッたら
僕のプリ子とどこか行こうれ!約束なり(・∀・)←一方的

まあ、これからもがんばろw
おつしたw
【2007/08/31 19:11】 URL | 詩織 #-[ 編集]

詩織・・・Love(*´-)~
毎度毎度更新するとすぐにカキコあって
嬉しいぜ・・・(≧∇≦)
【2007/09/01 10:53】 URL | ハリオ #-[ 編集]

・・・

・・・!




みくるビーム!!




はい

ちゃんぽおめーw
んじゃまたー
【2007/09/01 20:26】 URL | 羽月 #/3Yh8su6[ 編集]

といいつつ、誰かに何かを相談せずに~で。
さようなら、またいずれ(´・ω・)ノシ
【2007/09/02 15:01】 URL | ハリオ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 21:26】 | #[ 編集]

チャンピョンおめれと~
ここんとこ こっそりRO復活シテマス
それと、こぷ部屋のリンク先変わってるので 暇な時にでも変更お願いシマス、と
ROやったりやらなかったりの自分が
言うべきか言わざるべきか悩んで数ヶ月経ち・・・|ω・`)モジモジ
ttp://prairiedogworld.blog84.fc2.com/
【2007/09/13 16:01】 URL | ぷれ #-[ 編集]

こんばわ-w
さっそくのカキカキアリガトウでした♪
(・∀・)ノ
てことで、実結もリンク貼ってみるw


o(・ω・)o ガンバガンバ
【2007/09/25 17:49】 URL | 実結 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


