tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



目の前で起きた 惨劇 ヽ(`Д´)ノ

どうも、こんにちは ハリオです 

はしょります。続きはまた↓のあれで。
珍しく仕事の間にサバカンするかどうかを試して露店放置のまま

外出しました。ミネは現在緊急で入院してるけど、一定時間だけ

携帯メールが可能らしく、今日は早いうちからメールをしてました

仕事から帰宅すると告げてから・・・家に着き、ROの世界を覗き

「ん・・・?ミネ、退院したのかな?」と、ふと思うログ内容。

入院してPCできない状態なはず、確かにそうだよな。

ミネのBSがインアウトしてるログ。メールで聞いてみました。

「ROしたの?」「ミネ : ぇ?マジ?なんでだ??」

瞬間的に、俺は身に覚えのある忌まわしい過去を思い出す。

(くそったれ…ミネのことを毒牙に掛けるのか!)

アカウントハッキング、忌まわしき記憶。ミネを宥めつつ、詮索開始。

俺の記憶を辿るように知りうるミネのキャラ名にWisをする。

できれば、ここで誰にも繋がらなければ・・・・俺の期待は散る。

ここで俺自身はBSを操作しており、Wisが繋がった…いや

繋がってしまった相手がミネのチャンピオン…。有り得ない。

今こうして入院先のミネとメールを交わしてるのに、繋がるWis。

俺は確信をし、どこまでどうなってるのかをもわからずだけど

結婚してるハイプリにccをし、強制的にチャンプを呼び出した。番号振りだけの加工です


これがそのときの証拠のSS。悲しいが・・・。

①で指輪を装備して、「貴女に逢いたい!!」スキル発動、チャンプ召還

②で俺の発言、このとき俺は手が震えていた。

③チャンプは無言でログアウトをする。 このSSがその瞬間です

④時刻。俺と入院先にいるミネがメールをし合っている時間。


俺ができること。

ミネが諦めるのなら、一緒に引退すること。

諦めずにガンバリ、着いて来てくれるならどんなことでもすること。

まだ、ミネ本人がイン出来ない状態なのでもっともな確認は出来てない

………が、経験したことがある俺から見ると、もう…何もないだろう

過去に俺もハッキングを受け、資産分割してる女垢丸ごとやられてる


ずっと願ってることは俺が所持してるミネの銘柄品が名無しにならない

ことを願っている。退院して、ミネがインできるまで心配だ。


解りきってる悲しいことだけど、装備を最低限集めなおすことを決めた

女垢を凍結、自分使用キャラをチャンピオン、ハイプリのみに絞る

BSは露店専用。他、全部売れる物は売り、ミネの装備に回そうと。

俺は負けない………。


ここからは前回のカキコ様へ

カキコありがとさんヾ(*'ヮ')シ毎回毎回更新めっさおそくて(≧∇≦)

ご  め  ん  ぬ(・Д ・)ヌーン  色々あるけど、ガンバリまスw

P・S 誰か露店商品とかRMC・・・ヨロシク!!!!!!シマスorz

この記事に対するコメント

(;д;)
・・・・・・・・

ブログ読んでて 涙デマシタ

垢ハックされたこと、もだけど・・・・

ハリオサンの、彼女に対する想いに・・・
(じーん


実結の持ってるものなんて知れてるケド、
できることがあれば協力シマスo
【2007/10/02 23:35】 URL | 実結 #-[ 編集]

|ω;`)
コトバも出ない。動悸が止まらん。
うちは 相変わらずの状態なので
出来ることは ほんの塵ほどもないかもしれなぃ
でも 人一倍の声援だけは送りマス
一難去って また一難、ROって
誰にとっても 苦を伴わずにはいられない、
そんな代物なのかな、と悩む今日この頃。 
【2007/10/03 14:36】 URL | こぷ #-[ 編集]

(ノ_・、)
なんでなんだ・・・
垢ハックとか・・・
自分の垢はまだ被害受けた事ないけど、仲間内でこれだけ頻繁に起こってると;w;
資金面とかはさすがに全面的に協力は出来ない(こっちもないので)けど、それ以外でならいくらでも協力すっから言ってくれなぁ~
露店、RMCチェック入れときます
【2007/10/04 02:05】 URL | モリタさん #GCA3nAmE[ 編集]

なんてこった・・・
俺が出来る事なら何でもするぜぃ。
金が無いなら寄付、装備が無いなら貸すさ!ハリオさんはミネさんを第一に考えて、後は俺達に任せろぃ!!
【2007/10/04 19:50】 URL | ヤマト #ZKEs3CJw[ 編集]

まじか・・・
(・ω・)もし露店でてたら、枝か買うかして少しでも被害へらしとこう
【2007/10/04 23:53】 URL | まーじゅ #-[ 編集]

ブログ始めたからアド置いとくねん♪

http://barudhieru.blog122.fc2.com/

なんでよろしく☆
【2007/10/14 14:17】 URL | グレイス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


