tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



見つめる先に 何があるか

どうも こんばんわ ハリオらしいです(?

さ、続きは…ぇ?わかるって?…じゃ↓押してね♪(・ω・)
我が妻ミネが1日だけイン可能になったので早速会えました。

現状を聞いてみた。 BS チャンプ 以外のキャラは抹消

2個目のアカウント丸ごと抹消 「されていた」 資産も0。

もうね、言葉が出なかった。装備資金はなんとかなるけどさ

キャラデリは…鬼だろ…しかも2個目のアカウント丸ごとって何…

ハッカー許すまじ。というか、もう呆れてね・・・(--;

俺こんな感じもぅ・・・あかんて・・


明日にはもうインできないであろうミネは、おそらく年内復帰も

見込めそうにない。つか、連絡できるかもわからない。

今日元気分けてもらえたけどいつまで持つかもわからないよ、ホンマ;

ミネもインできない、しかも実は今日で課金きれたのよね。

心も身体も 路頭に迷ってるハリオでした。 会えたら構ってね

だ、誰かとか特に言わないから!…誰でも変わらないかも…orz

この記事に対するコメント

少し元気もらえたみたいで
良かったです(^ω^)
でも・・・抹消て(つД;)
ありえな・・・ホント腹立つッッ!!
きっとその人にゎ天罰がくだるデス!!
02人にゎ早く元気になってほしい・・・
【2007/11/04 11:55】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


