tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



日々を過ごす

こんばんわ、ハリオです。風邪引きました(≧∇≦)=3

続きは↓で~~~
ROのほうは日がな一日を淡々と過ごしてるかも?しれないかな

やりたいことはあるけど優先することがあるからそれを頭に置いてw

ココロの隙間はペタペタ埋めつつ、また違うとこがポロポロw

でもそゆことは見せない言えない言わないを続けてきてる…。

暗く過ごすより明るく楽しく、そゆのもあい混ぜていくほうがいいw

次の画像、これイナヅマなんだけどさ!俺の1番のお気に入り!!!

俺の携帯よく頑張った!嵐の中で雷鳴なるまで外にいた俺がんb(ry
夏の嵐、轟く瞬間


惚れ惚れするぜ・・・かっこいい(*'ω'*)横に走る閃光(≧∇≦)

まぁ~・・・@1ヶ月半で1年も終わる。早いね。色々なこと

があった~~ありすぎで思い出すのが難しいやw

腫瘍のほうも経過良好、なんとかなりそう~。つか、なんとかする。

・・・こんなとこかな こうして1日を過ごして俺は何を求めて

存在するのかしているのか。問いかけつつも上を向いてます。

ではでは、今回はここらへんまでで・・・( ・ω・)┌┛Σ)゚Д)';*;.

くぅへ   <ぉ、さんくすw色々なこと相談できるようならいつでも
         聞くからよろしっく。逃げないよ(ぁ!

こぷちゃへ <おかえりぃ~~~~(≧∇≦)ありまとーーーww
        また時間合ったら構って構って(≧∇≦)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やぁ!久しぶりぶりざえもn(ぁ)

まぁ久々にblogみたら随分つらいみたい?だから人生の後輩から一言っ

たかちー(笑)はいつも考えて②考えすぎて、悪いケースいっぱい想像して不安になってそれで落ち込んで、、まぁ若干ちがくてもそんな感じだと思うんだ!つらぃ時はなにやってもつらさは残るもんだし、そんな時は誰にでもあるし。。無理になにかしようとするんじゃなくて、めーいっぱい今は休息なりしてさ!!自分がいけるんじゃね?って思う日まで力たくわえて、いろんなことやればいいとおもうよっ!?

事情しらねぇから間違ってたらごめんだけど、おれからのアドバイスです☆

おれは毎日眠いけどがんばってるで(笑)理学療養士になりたいな

と、学校の休み時間全部つかってうった(笑)

がんばっ
【2007/11/19 14:08】 URL | ミスチル好きな子 #-[ 編集]

↑…誰だ;´Д`)
名前がミスチル好きな子って・・
い っ ぱ い お る や んヽ(`Д´)ノ
わかるけど(ぁ
【2007/11/19 23:16】 URL | ハリオ #Fq.t1ZMk[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


