tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



先に「山賊狩り うそです(・∀・) もみじ狩りです」から読んでねw

はーい、分割の後半戦行きますよー。前半戦を読んでない方は先にこのタイトル名

の記事を見ていただけると結構わかるかもなのでよろしこw
↓続きの続き~♪
後半戦スタート!画像ハリコからだけどね(≧∇≦)
虹のかかる渓流滝

これね、滝つぼ。いい具合な虹 見えるっしょ?ちょっと長い時間眺めてたの(*´ヮ`*)

自重しないソフトクリーム

フルーツミックスソフトGET!↑の右下にチロっと見えてるのが世界最大級の1固体で

12トンもある水晶を祭った社なの。でも俺は 社<ソフトクリィム♪ バチアタリ?シラネw
恵林寺の一角

みたまんま 屋根瓦

ここからはなんだっけ…武田信玄のお墓がある「恵林寺」ってとこに突撃(ぇ、参拝?)

さすがに墓とか重要文化財をシャメUPしたりするのは気が引けるので…差し障りのない

やつばかりで・・・数枚だけ。いいぢゃん!それでも楽しかったんだし!ヾ(*'ヮ')シ
有機物質二足歩行型水陸空万能生物 通称カモ

今回の更新で唯一の生物が完全体を写されてるやつ。こいつら身長50cmくらい

あるんだよ?グァグァゲヮーとかいいながら俺にエサクレクレしてきたから…

俺もグァグァ!って言って対抗してやった。もちろん勝てる自信はあった。でもエサあげたw

朝の6時に家をでて~帰ってきたのは17時。1時間休憩してそれから食事に…。

おかんが勤めてる割烹へ。ここで酒が!酒が!酒が!さかkjふぃお;wもい(ぁー!
MOE(萌え?)シャンパン らしい

そのカウンター席。

んー・・・覚えてるのはフグ刺身、ブリしゃぶ、雑炊、つーか色々うますぎるもんばかり♪

酒!お酒がねぇ・・・6杯くらいは覚えてるんだけど、姉貴の持込で泡盛とかあったし

食事する前にシャンパンしてすきっ腹に染み渡らせたのもマズかったかな・・・超ヨッパ

ROインしたのは覚えてるんだけど何を言ったのかさっぱり(´・ω・)ゴメンヨ

まともにタイピングできてなかったような・・・そうでないような・・・

今回はこのぐらいかな、ROネタないけどいいよね。イイヨネ…ネ?ぁ、そうそう(・∀・)

もし、姉貴が許可だしたとしたらUPしたほうがいい?姉貴顔を(・∀・)アヒャヒャ


りさへ    <ほむ、あいつはインするとしても気まぐれだしなぁ・・そのうち話せるかもw

森田さんへ <なんですと!?俺そんな粗相するほどヨッパーにΣ('A ';=;' A') !?
           ・・・・えっと・・・すんません・・・もうちょっと呑んでインできないくらい
           酔っ払えば迷惑掛けないから・・許してちょ・・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

旅行イイな~~~♪
うまいもの食って、もっといいな~w
姉貴顔希望(*´д`*)ハァハァ
【2007/11/21 19:38】 URL | 蔵人 #qbIq4rIg[ 編集]

あぁ、その滝つぼさ、俺の風呂なんだけど・・・・・でっていぅ~♪
【2007/11/21 22:29】 URL | ヤマト #ZKEs3CJw[ 編集]

仲良く旅行とかいいねぇ
しっかし、仲がいいんだか悪いんだか(イインダロウ
俺は家族旅行とか全然記憶ないっす(シテナイっていぅ
無許可じゃねくて許可取ってからって言うんなら顔見たいッス
【2007/11/22 02:41】 URL | モリタさん #GCA3nAmE[ 編集]

紅葉狩りうらやまッッ(>∀<)!!
ってか・・・お酒のがうらやまッッ!!
うちも飲みたいぞぅ(・ω・`)
酔うまで・・・酔うまで・・・
記憶なくなるまで・・・(ぇ
【2007/11/22 10:39】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

ほほぅ 山梨デスカ~、イイネイイネ
家族仲良ぃのもイイネ(*ゝ∀・)b
うちは、こなぃだの帰省で
こんなに可愛ぃ妹が帰ってきてると言うのに
結局また 兄は顔も見してくれなんだ で
もぅ、かれこれ 3~4年は 顔チラ見はおろか
声すら聞いてなぃずらヨ (;-ω-) =3
【2007/11/22 22:54】 URL | ぷれ #-[ 編集]

はりおさんすばらしいよっぱだったんだぞ!
まぁーたまには酔っ払うのもいいと思うよw

滝とか私の所有地この世界の9割は私の所有地!

嘘です
【2007/11/23 03:40】 URL | あきな #NbXpCkN2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


