tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



(´・Д・)

こんにちは ハリオです。とりあえず↓の続きへ

前回のコメントの皆様へ。 おまぃらそんなに姉貴派かよwwwwwΣ('A ';=;' A') !?

どこがいいの!?ねぇどこがいいの!?!?怖いんだぞ・・・見た目もだけど。

かっこいい?破天荒にしかみえない・・・俺(わたし)のもの?もらってって・・orz

姉貴が居た週の俺がまともに寝れた時間 3時間だけです。

ここツレテケ、迎えにキテ、カラオケいくぞ、飲みに行くぞ、・・・・(´・Д・)=3

引っ張りまわされて連続睡眠が3時間しかね・・・メール反応しないと怒るし。

まぁ・・・1年で何回もないから耐えるけどさ。耐えたけどさヾ(*'ヮ')シ



最近 とある方とシャメールに凝ってます。いろんなシャメールです。それが楽しみに

なりつつもあります。俺の癒しになりつつあります(*´ヮ`)アフゥ
神官だけどね。
意味もなく某ネマ神官さん

癒しっていいね、・・・ホントそう思うわ(.=ω=)…

この記事に対するコメント

癒しっていいよねぃ(*´ω`)
うちも最近浮き沈み激しくって
ある人に癒されてる~♪♪フフ
【2007/12/01 14:17】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


