tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



え~・・・2年も?(・Д・)

こんばんわ。ハリオです。えぇ、自分でも気づきませんでした。
以下↓より~
前回の記事コメントの「tyrのとある人」様より書き込みを頂きました。えぇ。

このブログ2年も経過してたことに気づきもしてませんでした(≧∇≦)アッハッハ

(・Д・)………  うん。2年も続いてただなんて…びっくりだ。

まぁ・・・そんなこんなでこれからも引き続き宜しくお願い申し上げ…あげー!ヽ(`Д´)ノ

よし、おk。良いSSを張ろうじゃまいか。タナトスの天使・・・・w

もう某ワカメちゃんバリにモロなパンt天使さんでした まる


非公開さま <お気にせず楽しくいきませぅw それで○かと(・∀・)

くぅへ    <いぁ~・・うまいんだって・・辛いけど普通に食べれるくらい甘みもあるから
          是非食べさせたいぐらいだ(≧∇≦)

りさへ    <背アブラぬいたのかぁ・・・健康面とか考えるとそれもありなのかな?
          コクがなくなりそうだけど、味のほうはどうなんだろう・・・w

とある人様へ<Σ('A ';=;' A') !?色々ツッコミ所あるんですが!ありがとうww
          そしてあなた様からの書き込みで2年経過してたことに気づきましたw

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2年も続いてるのかこのブログwww
2年たってもドM加減は変わってな(ry

あいかわらずのこの尻好きめが!!
【2007/12/12 02:57】 URL | グレイス #-[ 編集]

祝2年おめれとー(・ω・)
天使のお尻にまで手を出すとゎ・・・!!
プリの尻ゎ飽きたのか∑(・□・)?!ぇ
【2007/12/12 17:31】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

2周年 才×〒"├¬♪ヽ(*´∀`)ノ ☆・゚:*:
そして ぼくも はりおちぃと知り合って はや2年。
これからもヨロシクニャン*:.。☆..。.(´∀`人)
【2007/12/13 00:34】 URL | こぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


