tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



行く年来る年 いろいろあったね

12/31のこんな時間に更新 ハリオです(・Д・)
↓続き
今年もイロイロありますた、喜怒哀楽はどこにでもあると思う。

んまぁ~・・妻と1年間を通してどれだけ一緒に過ごせたかを考えると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しいくらい少ないかもね(´・ω・)プー

現在再入院中、自力で起き上がれないくらいと耳にしてるから…(..-Д-)=3

ROは装備云々の関係上ローグ製作で稼ぎつつ転生目指してるとこです。

手持ちの主力装備はほぼ妻に渡しっぱなしで逢えなくなったので;;

そんな中の1枚泳げというのかっ(・Д・)

いぢめ発生。水に落ちた肉、取りにいけない、見るしかない、取れても水浸し(食う気0

こんなんが今年最後のカナシスだったら、それはそれでシアワセの形なのかも(≧∇≦)


また、今年1年を通して知り合えた方、ブログを閲覧してくださった方、前々からの仲間達

良い年でありますように。・・・・おまぃら健康にだけは気を付けろよwwwwwwwww

そんじゃ、これにて2007年度の最終更新を終わらせていただきます。

   _, ,_  パーン
 /ゝ‘д‘)ゝ       「来年も気合いれろやハリオめ!」
    ⊂彡☆))Д´)     「もっとぶって。」  ←聞いてない犬



この記事に対するコメント

うちももっとぶって(≧⊿≦)!!(違
こんなヤツですが・・・今年も引き続き
仲良くしてやってくださいませ~♪♪
【2008/01/05 11:25】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


