tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



物語に栞を挟んで本を閉じる

こんばんわ、ハリオです 以下略(ぇ、何(・Д・;
↓から続きなのです
ラグナロクオンラインは1人が主人公。他の全員もそれぞれの主人公。だと思う。

俺には俺の物語があるから俺は主人公?になるよね ね ね。これを本に例えます。

今日この日というページに栞(しおり)を挟んで閉じます。課金も切れたので

今日からボクはROの世界には居ません。課金をしないからなのです。


こう思ったのは些細な事がきっかけ。いつもの強気なままなら考え込むこともないけど

すんません。思ってた以上に弱ってたみたいです(´・ω・)プー

強がってたふりをして過ごしてたかもしれないけど、限界だったのかも?


ボクが考えもしてない部分で、その事が特定の人から見たら悪という行為に繋がるみたい

どんな経緯でこうなってるとか知らないやつに言われたくねぇよ

いつもならこんな風に切り返したりしてるけど、だめだ。そうなのかも。と、感じた。

しばらく考えたけどね、栞を挟むことにした。


寂しがり屋になってしまったけど、すぐにこんなんなったワケじゃない。

自分でもイロイロ試してどうにかしようともがいて、あがいて、過ごしてきたけど

ネガティブに受けてしまった言葉は「寂しがるあんたは悪」 ドーン(・Д・;

ちょっとばかり言葉をハショってるけど大体こんな感じ。切ないね。好きでこうなったんじゃ

ないのにね。言われたその日から何をしててもその言葉に気を取られて集中できなくなった


少し離れてみよう。休憩だ休憩。終わらせるわけじゃない、自分を変えれる時期なんだ

精一杯の無理やりなポジティブはネガティブという引き金ではじき出された(ヘン?ヘンか?


いけね、SS貼ります引き続き皆様方はROをお楽しみください

センターはキワさんだけど、俺は画像の左側にいるチャンプデスヨ?www(発言はキニシナイ


寂しくても泣かない子になったら帰ってきます。急なことでごめんなしぁ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヾ(・ω・`)ナデナデ
ハリオちぃの周りには マイナスエネルギーな人が多いね。
ぼくにとっての ハリオちぃは良い友人で
大好きな友だちなのに
どぅして ハリオちぃの周りの人たちは
人を傷つけたり 嫌な思いさせなぃで
人付き合いが出来ないの?って
なんだか 悲しくなります。
ただ ほんの思いやりで いとも簡単なコトなのに。
まぁ、過去そんなよぅなコトが原因で
FD前から去ったヤツが何を言うかって
言われたら そこまでなんだケドネ( ̄ω ̄;)

ぼくも 今は滅多にRO繋げなぃカラダになってしまったので
今まで以上に 話せなくなるのは寂しいな(´;ω;`)
いつでも帰っとぃで。
【2008/01/10 15:55】 URL | こぷ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/10 16:07】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/10 18:04】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 02:27】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 05:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 09:16】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/13 02:02】 | #[ 編集]

風邪でダウンしてたくぅです(・ω・)
帰ってきて読んで見て・・・
はーちゃんの行為が悪?!
周りにはそう見えたのかもしれないけど
本人たちはどう感じてたのかな・・・??
周りが知らない事情もあるんじゃないかな??
寂しいコトゎ悪いこと?
誰だって寂しい時、
紛らわしたい時ゎ
あるんじゃないかな・・・??
こんなうちでもリアで
精神的に参ってたヨ(;ω;)
寂しい思いをしていた。
その時ゎ紛らわしたよ・・・
いけないコト?
寂しい時ゎ泣いていい・・・
我慢なんてしてほしくないな・・・と思う。

病み上がりで日本語おかしい(・ω・`)?!
ごめなさいねっ(汗
帰ってくるの待ってるカラ!!
落ち着いたらいつでも帰っておぃで(^ω^)
【2008/01/13 23:01】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/22 15:09】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


