tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



見つめた先に 見出したもの

こんばんわ、コノヤロー・・臨時メンテで何もできないじゃんなハリオです。

とりあえず出かける前にと記事更新しよう。

↓続きはこてぃら
今日はmyバースディ。だから何って言われたらもう(´・ω・)で終わる。はい。

2週間ぶりに復帰してみたROは、考えて考えて結果を出してインしたことで

いつもと違う風に目に映った。とりあえずはメイン垢のみ起動ということで

1Day女垢課金して装備とあれやこれやをメインに移し、何をしようか。京都に行こう。

置いといて。SSは忘れたけど鳥を消し、ノビ産んでシーフにしてサクサクサクサクローグに。

ちょっとしないだけでも初めは狩りにごたついた・・・不覚にもポポリンに3回も転んだ。

それだけで楽しくなったのは、やはり俺の中で何かが変わったのだろうか(・∀・)アヒョ


居ない時期にExp増加期間があったみたいで、知り合い数人が転生もしくは発光。

その場に居なかったのがちょっと悔いるけど、めでたい事には変わりないw

今までしたことのない臨時でのハイプリサポート役でオーディンスケルゴト狩り。

wktkしたね、久しぶりの臨時が初の試み狩りだなんて・・・こんなやつ
yumiru122.jpg


まぁ・・・1時間半?ぐらいして・・Lv86転生職が25%も増えるとかどうかしてる。ベースがw

Jobは涙モンだった。まぁいいやw (≧∇≦)ブホ


久しく会った仲間達出向いた先に待ってくれてた人達すれ違う知り合いとの声掛け合い

新鮮に思えた俺はどうなんだろう、アヒョ──Σ(д゚(○=(゚∀゚)=○)゚д)──!!な気分・・w

まぁ・・・そのうちの2人。これ。
yumiru123.jpg

テラコワス。名だしおkだったのでそのまま載せます。ラヴレッカ(ウホ。でも怖い

夜接続は減るだろうな俺。これからまた深夜1時くらいまでは仕事にいくので

ホント臨時メンテが憎いwwwつかえねぇな・・・なんとかしろガンホwww


コメント様へのコメントするコメント欄(なんなんだ

こぷちゃんへ:ちゃんと周りも前も見て進んでいくから大丈夫よ、今は
         元気な赤ちゃんを産めるよう祈りつつ健康で居てね
         がんばってくれ(≧∇≦)

くぅ      :まぁ、ここで言うよりRO内で言った方が早いだろうし
         長くなるだろうしってことで続きはRO世界でw
         (ハショってごめんよ アッー!!! w

管理者閲覧様:多数頂きました、ありがとうございます。管理者のみ様が
          多いので誰あてのどのコメントってのが難しいので
          ・・・どうしよう(ぉ?)お叱りもあれば非難やカエレもありましたが
          真摯に受け止めます。励ましや帰って恋ゴルァ!コメントの方へ
          漏れなくLove進呈ということで許してチョウダイNA(・Д・)ウホ

  というかね、なんかインしたらしたでコメしてないけど読んでるからね!
って方からのWis等が非常に降って掛かって来たことにオドロイタΣ(・∀・)


俺だけじゃなく周りも楽しめるように
これからも続けていこうかとシンミリ思った復帰記事〆





この記事に対するコメント

はぴばすでぃ(≧∀≦)!!
そして復帰おめ!!そしてハショるな!!(ぇ
考えて結果出たのか・・・よかたデス(^ω^)
てかいつもながらスピード転職だな!!
【2008/01/25 19:07】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

ヾ(≧∀≦)ノ
ぉヵぇり★
【2008/01/25 21:50】 URL | 実結 #3v9IlUEY[ 編集]

ウィスパマスクかこいい!
ウィスパマスクかわいい!
ウィスパマスクサイコー!
ウィスパマスク・・・えーっと・・・
とにかく素敵さが伝われーーー(゚Д゚)クワッ!

てか、もらったお守り(?)のおかげで本当に最近レアが倉庫に溜まりつつあります・・・w
ありがとうだよー(*^^)ノ
【2008/01/26 02:38】 URL | レッカ #foX799Xg[ 編集]

おめでとうとか言ってる私はもうそろそろ歳増やすのが恐ろしくなってきたよフゥハハ~(ノ≧▽≦;)ノ

そして私の復帰は先延ばし、いやホントどんだけだ…orz

とりあえず土日どちらかはちょこっと入ってるかもなので、またよろしくっ。
【2008/01/28 14:20】 URL | さくらい #Tzwnz1rc[ 編集]

たんじょぉ日おめなのーヽ(*´∀`)ノ キャッキャッ
【2008/01/28 18:49】 URL | こぷ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


