tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



今回は とある人の特集ヾ(*'ヮ')シ

こんばんわ 今日からまた1.5倍期間みたいですね ハリオです

どうせ家事とか色々あるから狩りする前に更新しちまえコノヤロー的に

更新しますた(ぉ?)続きは↓で(・∀・)ジャオオオン
rekka1.jpg

名だしおk出てますので思いっきり(・∀・)<レッカたんピカピカ

まずは発光おめでとう、長い道のりご苦労様…廃への折り返し地点なのだ…w

rekka2.jpg

ユミルの書を読む前におなかすいたとかなんとか言ってたな…書、食うなよ?(ぁ

rekka3.jpg

ここ、ランダムだったんだけど二人で入ってしばらく迷子。そして俺だけハブ

ユミルの書から直で行ってやった・・・泣かない。

rekka4.jpg

久しぶりにみる戦乙女ヴァルキリー。SS取るタイミングずれると光柱で

何も見えなくなるくらいまぶすぃんだよ (´・ω・)㍗下げよう?ヴァルキリ

rekka5.jpg
rekka6.jpg

生着替えをまじまじと見てた(言い方だめですか、そうですか(・∀・)アハハ

rekka7.jpg

蒼ノビ子が大地を駆ける!蒼いぜチクショウ!てくてく姿が萌えた。萌え。

rekka8.jpg

ポポリンしばいてJobあがったからお座りを強要。座らせたかった。ダメ聖職者

rekka9.jpg

はぐれオバケみっけたから、試しに叩いてみた。タゲが外れなかった。…(・∀・)ニヤ

やらせるしかねぇ…巨大ウィスパ1匹でベースJob必ず上がるほどだった。スゲェ

rekka10.jpg

突然死んだふりしたから、ネムネムエモだしてるところで撫でてみた。お持ち帰り

rekka11.jpg

無事Hi剣士に転職。紅だな・・・プロにも戻ってからもそもそしてると寝る時間

やばかったので今日はここでおわり。これからも頑張れレッカたん(≧∇≦)アヒャヒャ


ふぃ、SS多かったぜ…洗濯物干す時間を放棄して更新中。今日も寒いな(´・ω・)


コメントへのコメント

レッカ、実結ちゃん、こぷちゃん、くぅ、さくらいさんへ。ありがとうっす(・∀・)ノ オラァ

誕生日でも実感わかないのは仕様なのだろうか・・・みんなもそうなのかな・・?w



この記事に対するコメント

特集組んでもらって嬉しいやら恥ずかしいやら・・・w
でも、なんだかアルバムみたいw

いつかLKになった時、懐かしく読み返してみるよ。ありがとう。(^^)
【2008/01/30 23:48】 URL | レッカ #foX799Xg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


