tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



二人目のぴかぴかヾ(*'ヮ')シ


いぃ~ぜ・・いぃ~ぜっベイベェッ(≧∇≦)ノ

すんません、はしゃぎましたハリオです。

↓続きはこれをマウスで押してね(カーソルじゃなくてマウスで。
さ、今回は2人目の転生者 その名も・・えーと・・まぁいいか(・Д・)

はいSSドンドンはっていくよー くぅが転生するよー見ないと・・・別に(.=ω=)
kulu1.jpg

くぅってば俺が見るとき大抵ショックエモなんだけどな。なぜだ

kulu2.jpg

大金を叩きつける瞬間。しかし、やたらとサクサク進ませるくぅだ。

kulu3.jpg

国語の時間。何語かはわからんけど、ルーン文字ではなさそう。読め

kulu4.jpg

早足でもうここまでたどり着いたみたい…俺追いつけなかったよ。orz

kulu5.jpg

不意打ちでいきなり蒼ノビ子になった!SSとれてねぇっつぅの!

kulu6.jpg

前回同様、レッカとおなじ道を歩ませる。はぐれ最高。

kulu8.jpg

やっぱり座らせる。いい眺めだ(==  ダメ聖職者。

kulu10.jpg

ダークな肉マクラ発見。ぽよぽよさせてみた。 くぅは怯えてた。えへ

kulu9.jpg

また死んだふりをした。蒼ノビ子は誰でも死んだふりするのか、ありえん

kulu11.jpg

良い尻のSSで1次職になったところでお疲れ様w よくがんばたね(≧∇≦)


2次職までがんばっていきましょぃ、他の事も楽しく色々ね。おめでとうヾ(*'ヮ')シ


レッカへ  <色々話したい事があるんだが、時間合わないしな・・とりあえずは
         2次目指してがんばってくれw できる事なら何でもするぞぃ
         Lovelyレッカへ(ぉぃ   アパチャイ(・∀・)ノシ




この記事に対するコメント

くぅさんおめー!となぜかここで言っちゃうぜ?えぇ、おめでとうよ!!
【2008/02/04 21:28】 URL | ヤマト #ZKEs3CJw[ 編集]

今日工事終わる予定だったけど、大事な書類が届いてなくてインターネット繋げないまま終わった…
なので、一週間~一ヵ月繋げないっす。ってことでどうしても連絡が取りたい方はまーじゅ辺りに聞いてくださぃ。ハリオさんにG運営任せます…!
長文&ここに書いてゴメンよ(ノ_<。)でぁ、そのうち会おう!
【2008/02/05 18:52】 URL | じぇいすん #-[ 編集]

・・・・・・・・・・・・・(;・Д・)マジカヨ
【2008/02/06 00:17】 URL | ハリオ #Fq.t1ZMk[ 編集]

久々に登場してみたぜぃ~b

そしてあけおめことよろ~♪(遅

なんか皆転生しまくってるのねw
最近INしてないけどまた見かけたらよろしくなのだ☆
【2008/02/06 03:49】 URL | グレイス #-[ 編集]

嬉しハズカシ~(*ノノ)
ありがつおーでいっぱいデス!!
はーちゃんのツッコミぐあいに
笑っちゃったじゃまいか(・⊿・)
しかも何気に尻・・・きあぁぁぁ!!
2次職までガンバルデス!!
【2008/02/06 13:50】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


