tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌



追加その2(.=ω=)

こんな時間にこなっていくよぉぉヾ(=ω=.)ノぉぉぉお のハリオです

別段どうってことないんですが↓の続きへ

はい、もそもそとやっぱり絵の話題へ。いかんせん10年以上前の話でもですね

記憶が蘇ってきました、熱中?熱くなってたモノはというと「新世紀エヴァンゲリオン」

だな・・・ほぉらあった・・書いてたよやっぱり。エンピツ画Onlyなんですが

数十枚ありましたΣ('A ';=;' A') !? そして思い出したこと「綾波キライ派」(・∀・)ニヤッ

絵が少なかったのもうなずけます。「惣流=アスカ=ラングレー」派でした (・∀・)ニヤッ

絵を随分描いてたんだなぁ・・・一番最後の手馴れてる?まぁ、普通に見れる絵

こちらです
エヴァのアスカ


夜中に紅子、もとい くぅ に「絵が発掘されたけどUPしようか迷「「のせろー!」」

と、ぶっちぎりに言われこの時間更新なのは内緒です。くぅには後でおしおきです

まぁ・・・今見てもこの絵なら、まともに(・∀・)へぇ…と見れるかな?うん。多分。

キワさんへ。ほしいなら着払いで(アットーーーーー!? くぅへ「(´・Д・)ちょっとこい」

この記事に対するコメント

紅子呼び出しくらったー(・∀・)♪
おしおきガクガク・・・(ぁ
やぱすげぇうまぃ☆
その頃はかなり絵描いてたでしょ?!
【2008/02/14 11:38】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

10年前って・・・・
前に泊まりに行った時に発掘して二人で見たじゃないか!!
その時の事すっかり忘れてるのかい?w
【2008/02/14 22:57】 URL | グレイス #-[ 編集]

別に絵を全部貰いに行っても構わんのだろう?
【2008/02/15 00:10】 URL | ヤマト #ZKEs3CJw[ 編集]

あっー!・・・グレに言われてオモイダシタ
そういや去年?一昨年?見た気がする(・ω・)

まぁいいか('A`  グレよ、あれからまた
違う一品が発掘されてるのだよ・・・orz
【2008/02/15 01:58】 URL | ハリオ #Fq.t1ZMk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 14:16】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


