tyrサーバーで過ごす、とある一人の気まぐれな物語
ごく普通(?)なROプレイヤーのうわの空ブログ┐(*´ー`)┌
スポンサーサイト



ROの中心で哀(アイ)を叫んだケモノ(犬ですから

がふっげふっごふ・・・ハリオですヾ(*'ヮ')シ

↓へ~
珍しく 超☆絶 体調不良なのです。さすが、俺も人間だったのかと自覚しました

ROにインしても狩りに行く気も起きないし、露店だけして横になってます(・ω・)

しかし、夢にROの世界にいる自分をみたんですよ。操作をしてる感じなんだけど

相手の声とあのチャットの文が同時に見えるような?そんな感覚(俺も相当キテルネ


今は居るはずの無い我がミネが居ました。あぁ、ミネ!って思わず言いたくなった

んだが・・風邪引いてダウンしてることをなぜか知ってる様子。ボロクソにイワレタ…

なんで('A`  こんなこと思っててもまるで聞いてたかのように怒り出すし('A`


フェイのいつもの広場にはみんな居たかなぁ・・・名前出したいけどとりあえず

俺の知人全員居たから書く必要ないかw (≧∇≦)

みな楽しそうだったな~怒ってたり笑ってたりしてた溜まり場のみんなを見ながら

俺はいつものようにAFKするテントの前で座って眺めて・・うとうとと眠り始めて

そして現実世界のほうで眼が覚めたという。でっていう。でっていう。ヨッシー


鼻詰まって息できない、唇から流血、咳き込んだらしく枕元も血痕、ノド痛い

こんな俺でも熱は測りません。確認すると自覚してさらに弱るのを知っている。


ハハハ!甘いな俺よ!俺は俺の思惑にはのらん!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2週前はうちが高熱で寝込んでましたけど^^;
体温計見るとげっそり度↑だもんねぇ><

ともかく、お大事にして早く良くなってね(^-^)

【2008/02/24 17:51】 URL | リサ #-[ 編集]

久しぶりやねぇ~
つかあ、あのはりちゃんが!?風邪?インフル?

まぢ早く病院に行きなよwww

んでお大事にね!



P.S.夢の中にうちゎ居たかぃ?
【2008/02/25 13:53】 URL | はなたちばな #wBcYhu8o[ 編集]

大丈夫(;ω;)?!
何かひどくなってるような気が・・・
病院連れてきたい!!
今は安静にして良くなるデス(UωU)
そしたらまたどっか行こうね~♪
【2008/02/26 10:50】 URL | ☆くぅ☆ #-[ 編集]

ハハハ徹夜で看病するぞちくしょう!
ほんとにお大事にね!
【2008/02/27 18:43】 URL | やまと #ZKEs3CJw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ハリオ

Author:ハリオ
やる気の分だけz(睡魔のほう)が出る


RO簡易自給計算機4

JavaScriptが使えないデスヨ!

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブログ内検索


RSSフィード


カテゴリー


